ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ズバリ❣️お金💴稼げますぅ❓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


僕は細々とインスタもやってるんですけど

最近やたら怪しい人からフォローされる

んですよ。



共通するのはフォローはするのに

なぜかnice押さない人。


フォローするのは

その人の投稿が気に入ったからじゃ

ないの


見てないのにフォローすんだ



んで必ず女性【たぶん本当は男】

その人たちの投稿した物を見ると


たいがい中国系と思われる整形系で

やたら背の高いやたら足の長い女性が

モデルみたいなポーズとってんだ。


たぶんどっかで拾った画像を

さも本人のように貼ってんだよな。


夏の海の写真とクリスマスの写真を

同じ日に貼ってんの、本人も

おかしいって気づかないのかね



こういうのって、まず詐欺師か

ビジネス目的のフォロー

なんだけどすぐにブロックするのは

つまらないのでちょっとからかって


相手の方からあきらめるように

仕向けます♫



んで、ソイツらはメッセージを使って

たいがい年齢と職業を聞いてくる。


第一号は4年くらい前かな

ビジネス目的のヤツ。



既読した後、連絡はしてこなく

なりました😆


んで、こちらが最近来たメッセージ。


フォローされたのでフォロー返そうと

したら承認制。

リクエストしたら承認されて

きたメッセージがこれ。



コイツの投稿見たらモロ中華系❣️

色仕掛けオッさん転がし詐欺系で

職業聞いてきたから

ショッカーの戦闘員って答えといた♫



コイツもフォロー返しで

ヤバい詐欺系だったので

バニーちゃんフィギュアの購入者

第一号にしてやった♫



他にもアラビア文字みたいな言葉の

女性を語った有料エロサイト誘導詐欺

とか、アメリカ在住の自称女性軍人とか

めっちゃ来るんだけど



俺があちこちにバニーちゃん営業

してるのが関係してんのかな



詐欺国家とか詐欺政党ばかりだから

嫌がらせも詐欺師系で来んのか

俺はめげずに営業し続けるからよ❗️



んで以前、アメリカ大統領に

メールしたじゃん



なぜか届いてないみたいだよ⁉️



こりゃ何だ



怪しいメールはAIが中身を吟味して

弾かれるの⁉️



こんな事初めてだぜ

じゃあロシア大使館とか北朝鮮への

メールは届いてたって事だよね



アメリカはそんなに壁が厚いの

ロシアより北朝鮮より。



どんな意見でも一応目を通すとか

しないんだ

見そこなったぜ💢アメちゃんよ。


共和党なら全て目を通すのか

トランプの野郎に送ってみるか。


アメリカもクチばっかだな💢

日本と変わんねーな。



さて、そろそろまた全議員

時給千円運動始めるか👻


1981年 ジュース・ニュートン

"Angel Of The Morning"

(邦題・夜明けの天使)



Juice Newton - Angel Of The Morning (Official Music Video)





んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する