ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫年忘れ🛸海外の歌♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




今年も残すところあと1日と

なってしまいましたが



日ごろから わたくし同様、腰痛や肩凝り

耳鳴りに悩んでいる画面の前の皆さんは

いかがお過ごしでしょうか❣️

(病院待合室の老人の会話かよ)






さぁ❣️今年もやってまいりました❗️



"年忘れ海外の歌♫"



司会はわたくし


ネコバヤシ・カツヤ でございます♫



さっそくまずは一曲目

ちょっと風変わりなアレンジで

小気味よいチン・・じゃなかった

テンポの可愛らしい曲ですよ♫

(相変わらずわざとらしいんだよ)




動画がチャットの会話してるんだけど

内容が"この曲の歌詞"とかおしゃれだよね❣️

センスのいい映像ですね♫



1984 マシュー・ワイルダー

"Break My Stride"

(邦題・想い出のステップ)




Matthew Wilder - Break My Stride (Lyric Video)



今日、買い出しに行ってきたんですが

ヨークベニマルの駐車場大混雑でしたよ



物価高プラス正月料金でクソ高いんだけど


庶民の皆さんは年に一度だから

目を血走らせて吟味に吟味を重ねて

商品を選んでますね。



ネコバヤシ家はそれ以上に吟味を

重ねてますよ


えっ❓

毛ガニが一杯3980‼️



金で出来てるの⁉️

(金で出来てたらその値段で買えねーだろ)



ショボいお刺身が5千円くらいだし

シャケなんかも普段の3倍の値段‼️



価格爆上がり天井知らずっすよ⁉️




このオランウータンなんて

値段付いてねーしよ❗️時価かよ⁉️



(食い物じゃねーし売り物じゃねーよ)



ああこれデスプレイでしたね❣️

(ディスプレイ!訛ると危ねぇ言葉だな)



さて最後の曲は

(たった2曲かよ⁉︎





俺も忙しいんだよ💢

酒飲むしよ❗️



1982年 エイジア

"Heat Of The Moment"

(邦題・ヒート・オブ・ザ・モーメント)


もうめちゃくちゃメジャーな

誰でも知ってる有名な曲だけど

年末の年末って事で貼り付けちゃうよ♫


名曲だしさ❣️




Asia - Heat Of The Moment (Official Music Video)



ビデオ映像は今見るとショボいけど

当時はその当時の映像技術の結集

って感じだったんですよ


売れてるバンドがカネに物を言わせて

コンピュータまで使って

作ったミュージック・ビデオっすから。

時代ですねぇ♫


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する