ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫Oh❣️Misoka🔔♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今年もいろいろありすぎて

何があったか思い出せないくらいですよ

(それ何もなかったと同じ事じゃん)




とりあえず今日は

一年間の労を労い合う日なんですが

嫁がめちゃくちゃ機嫌悪くなり

本来呼ぶ予定の子どもたちに

今日は来るなとLINEする始末。




嫁は一度このモードに入ると

手がつけられなくなっちゃう。



いや〜さんざんな大晦日っす😨



※まだおっぱい造形途中です

おっぱい【いっぱい】直すとこあるね

おっぱい(おっぱいしつけーんだよ)


🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


さぁ気を取り直して

今年最後の曲を貼り付けますよ♫


一年の締めをたまには

シットリドップリビッショリズッポリ

(最後くらい暴走やめろよ)


しめやかにお送りしますよ❣️


1990

スティービー・B

"Because I Love You"

(邦題・ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー)




Stevie B - Because I Love You (The Postman Song)




明日はお年玉代わりに皆さんに

nice2回も押しちゃおーかな💕

(何の嫌がらせだよ)




それでは皆さん良いお年を👍

来年もよろしくお願いします♫

×

非ログインユーザーとして返信する