ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫もう年末から😨逃げられない♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今年も残すところあと6日。


泣いても

笑っても

怒っても

狂っても

新年は着々と近づいていますよ




きのうはクリスマスイブ、



皆さんのブログを見るとまぁ豪勢な

晩餐をしていらっしゃる方から

慎ましい普段の夕食の方まで

いらっしゃいましたね。





えっ、我が家ですか

(誰も聞いてねーよ)



まぁ一応、予定では取手駅から

新幹線に乗って東京駅に行き

(常磐線いつ新幹線開通したんだよ⁉︎


んで、

シャングリ・ラ・ホテル東京で

ちょっとだけ贅沢な時間を

過ごそうと思っていたのですがね❤️


ちょっとした手違いで予約が

とれませんでした。ha ha ha

電気止められててパソコン使えなくてさ。

(そんな人そんなホテル行けないから)




画像はイメージです

(これ群馬県庁だろ)



まぁそのかわり、わたくしの奥様が

スーパーカスミでお買い求めになった


イトゥ・ハムのティキン

とてもとても味が濃くて満足感たっぷり

(塩分濃度大丈夫かよ)




YAMAZAKIのケイク

甘かったです

(当たり前だろ)




まぁ想定外の事ですが、素直にこれらで

慎ましやかなイヴを過ごしました。

(当初の予定通りのくせに)



まぁわたくし共はクリスチャンでも

クリチャンでもないし


まぁどちらかといえばクリーチャー

みたいな感じなのでこれで良いのです。

      (バケモノなのかよ⁉︎



1年に一度のクリスマス🎄


貴方のハートには何が残りましたか

(木曜洋画劇場の木村奈保子かよ)


関東ローカルごめんなさい🙇‍♂️


ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

1982年 "Do you Belleve In Love"

(邦題・ビリーブ・イン・ラヴ)



Huey Lewis & The News - Do You Believe In Love


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する