ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫おべんじょおべんじょ💩うれしいな〜♫

♫何度も出しますよく拭いて〜


♫パーンツ降ろしてごあいさつ〜




いっぱい出しま〜す❣️ 

(汚ねぇ歌歌ってんじゃねーよ!)




いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



以前も言ってたんですけどブチ猫オヤジ、

だんだんクソジジィにトランスフォーム化

(老化はトランスフォームなのかよ?)


画像は借り物です


するにつれて尿路や便路の劣化で

トイレが非常に近くなってますねぇ。



どこ行くにもトイレのある場所

探しますからねぇ。

いやマジ死活問題っすよ




もう何度も007みたいな危機に

遭ってますからね⁉️

(例えるモノめちゃ間違ってるから)



♫ゴールフィンガープァップァープァー

※画像は借り物です



んで、今日は前回は雨降りで中止になった

ピクニックをやらかしてまいりました🍱



ブチ猫専用パッカー車は3か月点検

なので、今日は代車のクルマで収集作業

してました。



日差しバッチリ☀️風もそんなに強くない

絶好のピクニック日和ですよ



前回のピクニックは



白黒ボーダー柄の蚊とか人食い蟻とか

許してくれない有閑マダムとかの襲撃に

遭って大騒ぎしてたっけ。

(有閑マダムの襲撃なんてあったっけ?)




広〜い公園のど真ん中のベンチのど真ん中

店をおっぴろげる。



もちろんトイレ完備の公園です♫



♫おべんとおべんとうれしいな〜



Oh❣️まるでブレックファーストだネ♫

      (今ランチの時間だぞ)





でも青空の下で食べる弁当最高じゃん



完食〜❣️



んでスイーツ🍰




ふんわりとしたコッペに

イチゴジャムとマーガリンの

ハーモニーがたまりませんねぇ♫

(そのまんまの商品名だから)




さ〜て❣️もうひと踏ん張りすっか👍



おっと❗️

その前にトイレでベンジョイ【Benjoy

してくるわ💩(勝手に言葉作るなよ)



ウィルソン・フィリップス 1990

"Hold On"(邦題・ホールド・オン)



Wilson Phillips - Hold On (Official Music Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する