ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫広告で儲けて💰金持ちになる俺♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



広告は儲かるって話を聞いたので

ブチ猫スタジオでも広告作ってみました💕



タッチしてみてね❗️

(タッチしても反応ないんだけど)

     


これで、にじゅうごじゅうえん くらい

儲かるかもしれないね⁉️

(まず広告収入のシステム理解しろよ)


来年の夏は大型クルーザー買えちゃうね❣️

      (ゴムボートも買えねーよ)




船上からモバイルでブログ投稿とか

すごいよかっこいいね❣️

  (なんなのその誇大妄想)



写真はイメージです♫お借りしました

(これ漁船じゃねーか)




もう畳の上で家キャンとか

やってる場合じゃないね❗️



夕べもミィはテントの上で大暴れしてた。






明日から仕事だからテント撤収しました。




仕事は嫌いじゃないけど

やっぱり明日仕事って思うと

ちょっと憂鬱になるよね😓


すでにこの時間から憂鬱。


こんな時はノリノリのロックだな♫



1987年ガンズ&ローゼズ

"Sweet Child O' Mine"

(邦題・スイート・チャイルド・

    オブ・マイン)



Guns N Roses - Sweet Child O' Mine (1987)


んじゃまた👍





皆さん広告をタッチしてね❣️

(だからただの画像じゃ何もならねーよ)

×

非ログインユーザーとして返信する