ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫丼ぶり🍚大好き♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


丼ぶりいいよねぇ♫


美味しいよねぇ♫


バリバリッ❗️ガチャガチャッ❗️

っていう歯応えと


陶器特有の土の香りがたまんないよね❣️

(丼ぶりそのもの食ってんのかよ)



じゃなくて丼ぶりの中に入ってる

食い物の事でした間違えました‼️

    (普通間違えねーから)


つーか歯が悪いから陶器苦手かも。

    (得意な人いねーだろ)



皆さんは丼ぶりの中で何が1番好き



えっなになに丼ぶりより




ブチ猫オヤジの方が好き⁉️

いや〜照れちゃうよ❣️

     (ちょっと病院行ってこい)



実際は何が1番とか決められないよね

その時の気分だったり体調だったりで

食べたいものは変わるしね。



天丼🍚 揚げたてサクサクの衣に

絶妙にかかったタレ❣️


天ぷらをひと口食べて、これまた絶妙に

タレの絡まったご飯を💕

至福のひとときですねぇ😋




うな丼🍚 濃厚なタレに山椒の爽やかな

香り❣️食べ進める内にパワーが

みなぎって来るのが体感できますよねぇ😋




カツ丼🍚 柔らかいカツを包む

半熟タマゴ❣️お上品に食べるより

一気にワシワシ食べたい😋

みんなも一気に食えよ❗️

     (どう食おうが勝手だろ)




牛丼🍚 もうこれは苦手な人少ないんじゃ

ないかって言うくらい、カレーやラーメンに

並ぶ国民食になってますね❣️



僕は以前、紅しょうが嫌いだったのに

牛丼食べるようになってから大好きに

なりましたよ😋




まぁ

丼ぶり物挙げてたらキリがないくらい

種類が豊富ですが、それぞれが美味いから

1人で飯を食いに行く時に迷うんだよねぇ。



んで、今日は息子を久しぶりに

バッティングセンターに連れてった。


例のごとく、俺からの適切なアドバイス👍




「球をよく見ろ‼️

(ホントそれしか言わねーな)





そうそう❗️丼ぶりの話だよね❣️



んで、



   昼飯はラーメンにしました🍜

(さんざん丼ぶり並べといてラーメンかよ)


インスタントラーメンね💕





今日は袋ラーメンの気分なんだよ❗️

カネもねーしよ‼️(知らねーよ)




ミスターミスター 1985

"Broken Wings"

(邦題・ブロークン・ウィングス)



Mr. Mister - Broken Wings


んじゃまた👍


ミィたんポンポンおねだり動画


ポンポンをおねだりするミィ

×

非ログインユーザーとして返信する