ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ふたたびまたたび🛻プチドライブ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


本日は嫁は遅番、息子は学校で

マラ・ソン大会

(なんでマラで区切んだよ!)


で、ブチ猫オヤジは午後からフリー

でした❣️


でも悲しい事に誰もどこにも誘ってくれない

から


久しぶりにオッさん独りでドライブに

行ってきましたよブチ猫号の軽トラで🛻


んで、どこ行こっかなぁって思ってたら

そういえば昼飯食ってない事に気づいて


そうだ❗️自販機で飯を食おう💕


出かけてきましたよ👍


行き先は千葉県成田市猿山という場所の

"オートパーラーシオヤ"って言う

今は貴重なコインスナックです♫



本日はお日柄も天気も良かったので

道中ずいぶん交通量が多かったっすね。


楽しそうな家族連れが乗ったミニバン

よく見ました🚐和やかだねぇ。

ちっちゃい子がアンパンマンの人形

握りしめてますよかわいいねぇ💕




かと思うと

やたらイチャイチャしやがってる

バカップルの乗ったSUV❗️


彼氏はシフトノブを握りしめて、あ

彼女は彼氏にぶら下がってるシフトノブを

握りしめてんじゃねーのか⁉️

(下品すぎるんだよ!)


はぁ

テメーらふざけんなよ⁉️

(何で勝手に妄想膨らまして怒ってんだよ)


ムカつくんだよ‼️俺の前で

必要以上にイチャイチャしやがってよ💢


腹も立ったが程よく腹が減った頃に

オートパーラーシオヤに到着。


ここは、その手のマニアにはかなりの

人気スポットなので先客がチラホラいる。

店内の全景はちょっと撮れない。


とりあえず温かいソバを食おうかな💕


いや、やっぱりソバにしようかな


いや〜ソバも捨てがたい❗️

(最初からソバならソバのボタン押せよ!)


もう俺の口の中や食道や胃腸は

天ぷらソバを迎える準備が整っているのだ❣️


とかやってたら俺の後ろにいつのまにか

お姉さんが順番待ちしてる⁉️


ヤバい❗️プチっ🛑ボタン押す音


途端にニキシー管が出来上がりまでの

カウントダウンを始める。


マニアにはこのニキシー管がたまらない

らしい、確かに今は他では全く見ないよね。


んで出来上がり💕


あれっ⁉️


うどんが出た😨😨😨

(焦って間違えて押したんだろ)


ボタン押し間違えた時って

やっちまった感ハンパないっすよね

ショックで麺リフトの写真撮るの忘れた。


でも麺が意外とシコシコシコシコシコシコ

    (何度もシコシコうざいんだよ)


美味かったっす👍👍👍

麺つゆの濃さも絶妙❣️


久しぶりの自販機うどん食ったら

胃袋にエンジンかかってしまい

ハンバーガーも食いたくなってしまった。


ハンバーガーの種類は2つ。

プレーンのハンバーガーと

チーズバーガー。


とりあえずプレーンのハンバーガーを

食おうと思ったら先ほど俺の後ろで

順番待ちしてたお姉さんがハンバーガーの

自販機の写メ撮ってる。


やっぱりインスタとかブログとかに

載せるんでしょうか


これはちょっと話しかけちゃおーかな❣️



って思ってたら息子から電話。


はぁ


軽い熱中症になっただと⁉️


学校まで迎えに来てとか抜かしやがった❗️

まぁ仕方ないけど未練をかなり残しつつ

息子の学校に向かった。


途中トイレを借りにミニストップに

寄ったら息子からLINEが入ってる。


【学校まで送ってもらうことになつまに】



これはどういう事か

学校にいるのに学校に送ってもらう⁉️


日本語になってねーんだけど。


電話したら学校の先生に家まで

送ってもらうことになったと言う事で

もう家に帰っているだと⁉️


お姉さんとの和やかな自販機の話を

断ち切って学校に向かったと言うのに💢

(そもそも相手にされないんじゃね?)


まぁ仕方ない、とりあえず家に帰ると

息子は生きてたのでヨシとしよう。


本当はあちこち寄り道したかったんだけど

また今度の機会にします🛻


1970年 パートリッジ・ファミリー

"Think I Love You"(邦題・悲しき初恋)



The Partridge Family - I Think I Love You (Audio)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する