ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫雨ばっかで☔️カラダが腐り始めました♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


最近なんだか雨ばっか降ってますよ



ただでさえ老朽化のハゲしいブチ猫オヤジ

これ以上腐食が進んだら、もう

ゾンビ🧟‍♂️になるしか選択肢ないっすよ⁉️

(安らかに永眠する選択肢があるだろ)


つーワケで久しぶりに今回は


爽やか、かつ暖かい曲をみんなで聴いて

いたたまれない昨今の情勢を

ちょっとだけ忘れようって寸法だ👍


おっと❗️寸法って単位の事じゃねーぞ❓

(そんなの分かってるから)



まずは1985年 デバージ

"Who's Holding Donna Now"

(邦題・フーズ・ホールディング・

ドナ・ナウ)



Who's Holding Donna Now - DeBarge | Piano Cover


ああ、

抜けるような青い空が懐かしく愛おしい。


つーかさぁ、なんだかいきなり

秋を通り越して冬

めちゃ寒いんですけど🥶



だいたい10月始め頃って


まだまだ暑い日があったりなかったり

入れたり出したりしてる時期なんだけど

(誰が何を入れたり出したりしてんだよ)


いきなり冬の気温だぜ⁉️


あちこち縮こまっちゃってアレが

クルミみたいな感じになってないすか

そこのお父さん❗️(ホント下品ねぇ)


ブチ猫オヤジ、外仕事だから

毎日毎日雨とかもう気力体力の限界を

感じてきましたよ⁉️



つーワケで、イーグルス1975

"Take It To The Limit"

(邦題・テイク・イット・トゥ・

ザ・リミット)



Take it to the limit-The Eagles 3.avi



つーかさぁ

つい先週まで茨城県では

ツクツクボーシ鳴いてたんだぜ

信じらんないよね⁉️


ツクツクボーシ君たちも

いきなり真冬になっちゃって焦るよなぁ。



さて、ここで少し耳を澄ませて外の音を

聞いてみましょう😊


おやこれは蝉🪰の鳴き声

       (これハエじゃねーか)


応用効かせろよ

蝉のイラストがねーんだよ❗️


🪰🧑🏻‍🦱「いや〜ようやく暑い夏が

終わったぜ〜さて繁殖繁殖❣️


♫オーシンツクツク オーシンツクツク

ウィーヨーヒ〜ウィーヨーヒ〜

ウィーヨーヒ〜〜〜♫【鳴き声】


🪰🧑🏻‍🦱「へ〜イそこの彼女💕

俺とツクツクしようぜぇ👍


🪰👩🏻「ムリ〜❗️この寒いのに

お尻出してツクツクなんてできない〜

また来年ね❣️


🪰🧑🏻‍🦱「俺来年いねーよ‼️

つーかオメーだっていねーだろ⁉️


蝉たちのそんな会話が聞こえてきそうです😊

        (聞こえてこねーよ)



リチャード・マークス1989

"Right Here Waiting"

(邦題・ライト・ヒア・ウェイティング)



Richard Marx - Right Here Waiting (Official Music Video)



もうさぁ、俺が外出た時は

必ず晴れるとかにしてくれよ

     (無茶言ってんな)


ちょっと最近体調崩しちゃってさぁ、

ジジィはすぐカラダぶっ壊すんだからよぉ〜

マジたのみますよ🙏🏻

      


って、ちょっと弱気なところを見せて

母性本能をくすぐって女性ファンを

獲得しようって言う寸法だ👍ギャハッ💕

      (1ミリも期待できねーよ)


皆さんも体調崩さないようにね⚠️

んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する