ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫どこか遠くへ🚂行きたい♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


あ〜どっか遠くに行きたいなぁ。


知らない街を歩きたい。

ひなびた温泉街がいいなぁ。


山の中なんだけど海が真正面に見える

静かな旅館❣️


(これ旅館じゃねーだろ)


上げ膳据え膳最高ってじゃないっすか


家じゃいつも皿洗いしてっからさぁ

食ったら何もしないとか夢のようだよ。


そうだ、地酒なんか頼んじゃおうかな❤️


あれっ、女将が直々に部屋まで

持ってきてくれましたよ⁉️

いやどうも💕(妄想中ですね)


えっしかも、お酌までしてくれるの

おそれ多いですねぇ❗️おっとっと❣️


あ、いかがですか女将さんも💕

いやいや、いいじゃないですか❣️

もう今日はお仕事終わりでしょ


そうそう❣️少しお話しましょうよ💕

このグラスまだ俺、口つけてないからさ。


えっ、僕が飲んだお猪口でいいんですか

間接キッスになっちゃいますよ⁉️

マジっすか❣️いやどうも💕


(いつまでやってんだよ)


ってやってたら三男坊が15日土曜日から

修学旅行に行ってきやがりましたよ


広島と神戸だと💢USJも行ったんだと💢

生意気なヤツだ‼️

あ、これ皆さんにおみやげ💕


(食いかけじゃねーかよ‼︎


ブチ猫オヤジは広島県はいつか行きたい

場所だったからヤツに先越されて悔しっす😩


一方、ブチ猫オヤジは新潟のお義母さんが

千葉の行徳の知人の家に1週間お泊まりする

と言う事で


新潟から行徳へお送りする使命を授かり

16日早朝に新潟へ行きました。


え〜旅行気分なんかなれないよ

新潟行った足でそのままとんぼ返りして

行徳だもん😨次の日は仕事っすよ⁉️


その間もヤツは広島を堪能してたようだ。



んで、なんだかんだでヤツは無事帰り

遠くに行きたいブチ猫オヤジは

また悶々と日々を送っておりました。


最近、夏の疲れがどっと出たのか

得意の妄想さえできなくなり

ブログの更新が疎かになってるけど


日本全国津々浦々にお住みになってる

ブロガーの皆さんの地元や旅行の記事を

読んでるだけで擬似旅行気分になります✈️


でもやっぱりどっか行きたい❗️


しかし我が家にそんな余裕は無い❗️


つーワケで知らない街を歩くかわりに今まで

知らなかったラーメン屋に行く事にした🚙


知らない店に行くのって

プチ旅行気分になれるよね💕


えっ


俺はなれるんだよ❗️

(何で怒ってんだよ)


つーワケで本日は"いっちゃん亭"

って言うラーメン屋さんに嫁と息子と

3人で訪問💕



平日の夕方、席の8割は埋まってる。

これは期待できますねぇ😋😋😋


みんな好き勝手にそれぞれ注文。


んで、俺の濃厚味噌ラーメンが着丼❣️




名前の通りの超濃厚な味噌の味👍

めちゃ美味かった❣️


半チャーハンと餃子も⭕️


つーか、あまりにも味噌ラーメンが

濃厚だったのでチャーハンと餃子の味が

薄く感じたほど😳


あ〜でも美味かった👍


しばらく遠くには行けないけど

ちょっとだけ満足しました。


えっ今度の土曜日はお義母さんを

行徳から新潟へ送り返す仕事が発生⁉️


😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨


1987年サブリナ

"Boys"(邦題・ボーイズ)



Boys (Summertime Love)


遠くは行けなくていいから

ちょっとゆっくり過ごしたいです。


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する