ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫無事💒終了しました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


長男の結婚式も無事終わりました。

ありがとうございました❣️


ホント、友人の結婚式のお呼ばれなら

いざ知らず親の立場で出席とか

正直緊張して仕方なかったっす😭


こんなに親としての自覚のない

親もいないんじゃないかって言うくらい

なんですが。


とりあえず式場に着いた途端に

緊張でノドカラカラだったので


カクテルを頼みました🍸


僕はドライバーだから

スクリュードライバーにしました🪛

(そのドライバーじゃねーだろ)


次男のクルマで来たから

どんだけ酒飲んでも大丈夫🙆‍♂️

(大丈夫じゃないと思うけど)


式が始まる前からバイオリン持った

お姉さんが入ってきて

ライブBGMを聴く💕


んで、式が始まり



なんだか神父さんが怪しい日本語で

いろいろ話して


それぞれ記念写真撮って無事終了。


さぁ飯だ酒だ💕


これが今日の式のメニュー😋


なんだかラーメンとかありますが

たぶんこれはラーメン大好きな

長男の要望を無理矢理入れたんでしょう。







んでヤツの紹介とか








そして新郎父のスピーチ😨😨😨


アタマ真っ白

緊張し過ぎて漏らしそうでした😱


とりあえずなんとか終わり

飲み過ぎたせいで今日は昼近くまで

寝たんですけど


栗を買いたいとの事で

笠間まで行って買ってきました🚙


なんだか数年分のエネルギーを

息子の結婚式で使った感じ。



1978年 ドナ・サマー

"Last Dance"(邦題・ラスト・ダンス)



Thank God It's Friday • Last Dance • Donna Summer


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する