ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫悲報❗️夏休み終了のお知らせ😭♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


ホント早いよねぇ、お休みが過ぎるの。


まぁ始まる前から俺は気づいてたけどよ。



画面の前の皆さんは知らねーだろうがよ。




お休みってあっという間‼️

って事をよ‼️‼️‼️

     (いやみんな知ってるから)


以前にも言ったが


普通の休みはマッハで過ぎるが

楽しい休みは光速で過ぎる‼️


夏休みが始まった瞬間にもう終わる感じ。


あまりにも瞬間的に過ぎるので

実は俺たちは夏休みの残像を

楽しんでいたのだ。



嫁実家は大昔イタチまで飼ってたらしい



これも実家で飼われていた謎の小動物

人間で言うと10才の頃らしい

    (マジでぶっ飛ばされるから)




せめてあと2❗️

2日あれば、もっと充実した夏休みを

満喫できるし送り火だって

参加できるのだ‼️



いやあと1週間❣️(キリがねーだろ)


ああ・・・・・。



ハンターだった、ありし日の爺ちゃん

人間以外は全て撃ちしたと言ってた

たぶん人間も撃ったと思う(おいおい)



やっぱりお休みの始まる直前が

一番ワクワクするし楽しいよね


何もかもが懐かしい・・・。

(何日か前じゃねーか)


クリストファー・クロス 1983

"All Right"(邦題・オール・ライト)



All Right


んじゃまた👉🏼


家でお留守番してるミィにも

早く会いたいからまぁいっか。


※ミィの安否とご飯お水は

長男が1日おきに来て

世話してもらってます。

×

非ログインユーザーとして返信する