ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫🚚通常うんこぅ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


あっという間の夏休みも終わり

いつもの日常が戻ってまいりました。


つーか日常以上っすよ


本日月曜日このあたりは不燃ゴミ

だったんですけど

いつもより多かった気がするよ


オモチャもよく出てました。


リアル・トイ・ストーリー・・・。


かわいそうだけど😢仕方ない。


こうして大人への橋渡しをして

くれたオモチャ達は役目を終えて

満足しているのかもしれないね。


中には電池を抜いてなかったのか

巻き込まれた後に音楽をずっと

鳴らしているのもあるよ。


必ず電池は抜いて出してね‼️

悲しい上に火災の危険があるからね⚠️


まだまだ暑いけど

なんとなく秋がすぐそこまできてる

のを感じるねぇ。


なんとなく秋を感じる曲

タイトルもそんな感じ。


デビット・ソウル 1977

"Don't Give Up on Us"

(邦題・安らぎの季節)



Don't give up on us


今日はやけに手短だったな。


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する