ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫オヤジの🚙夏休み♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


"夏休み"


いい響きですよねぇ❣️


"夏休み"




"夏休み"

(わかったから)


さぁ皆さんもご一緒に‼️


な つ や す み💕

(復唱する意味あんのかよ)


今回は義父の新盆があるので

普段なら出勤日の金曜日を

お休みさせてもらい土日併せて


なんと3連休❣️


えっ短いナニが短い⁉️


あ〜日にちの事か❣️そっちの事ね👍

              キャハハハッ

    (どっちの事だと思ったんだよ)


木曜日の午後7時くらいに自宅を出発🚙


高速代ケチりながらも深夜12時に

新潟に着きました。

さっそく一杯二杯やりました💕


嫁の昔のアルバムが出てきたので

大笑いしながら飲んでました🤣🤣🤣


昔、タヌキを飼っていたらしい。




これなんか法被【ハッピ】まで着ちゃって

人間みたいだよね(これ嫁さんだろ)


12歳の頃だって、人間で言うと

何歳くらい❓

(ぶっ飛ばされても知らねーぞ)



さぁて、滞在中は何しよっかな〜

     (何しに来たんだよ)



そうそう❣️


新盆の行事だよね♫

まぁ忙しいけど場所が変わると

楽しいよね❣️


明日の夜は花火なんかもやっちゃう⁉️

去年は土砂降りの中の花火大会だったから

リベンジしよ〜ぜ💕


夏休みの初日にふさわしい曲🏝

1982年 エイジア

"Only Time Will Tell"

(邦題・時へのロマン)



First listen to Asia - Only Time Will Tell (REACTION)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する