ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫アワビでございま〜す💕♫


(とうとうアワビさんって名前に

     なっちゃったのかよ)


♫おさかな飛び出たゴミ袋


か〜た〜した〜ら


破けて〜ばら撒く〜


不快〜なアワ〜ビさん♫

(アワビさんまだゴミ当番やってたのかよ)



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


クソ暑い日が続くブチ猫オヤジ生息地ですが

皆さんが涌いてる地域はいかがですか

(皆さんが"涌いてる"とか失礼すぎるだろ)


今日は全国的に水曜日みたいで

(違う曜日の地域あるのかよ)


ウチの方はペットボトルの日。そう❣️

今日は超ラクチンポな日💕

(ポはいらねーから)


もちろん運転は慎重に⚠️

作業はケガに注意して行いました👍


超暑いんですけど、なんかね

節々に秋の気配を感じるように

なりましたよ


本日の稲穂の様子


茨城県は天気に恵まれ

おいしいお米ができそうですねぇ😋😋😋


つーか秋の気配を感じたのは

出発して1分くらい、


僕はできるだけ外界の音を聞いて

安全のため他車の気配を察知したいので

夏冬関係なく窓は常に全開です♫


細くて見通しの悪い道が多いんだもん。


熱風とエアコンの冷風との戦い。

常に熱風優勢❗️


でも今日は前述したとおり

ペットボトルの日だからラクだぜ💕

可燃の昨日は本当にヤバかったっす。


ここでちょっと変わった懐かしい曲。

当時は女子に大人気でしたね♫

1981年 トムトムクラブ

"Genius Of Love"(邦題・おしゃべり魔女)



Genius Of Love



あれ、明日のダンボールがもう出てる。

すごいゴミ庫だと1週間前から

つーか常に出してる人がいる。


こちらは最近雨降らないからいいけど


何度も雨を経験したダンボール


めちゃ重いわ破けるわ

その下に他のゴミがあったり

見つけ辛いわ疲れるので

なるべく当日に出してね❣️


アワビさんのお隣さんの若奥さん


ハマグリさんからもお願いしてますよ

(また勝手に名前付けてるし

      つーかハマグリさん・・)


今日はゴミ処理場近くの公園で

ランチとンチ💕


ココにも滑り台あるけど

幼児のだから小汚いオッさんが

滑ってたら100パー通報されるし

熱された素材でまた肛門火傷するし。


でもブランコは乗りたい、

けど黒いブランコ・・・熱すげぇな


涼しくなった頃チャレンジだ❣️


さて、燃料入れて会社に帰っか🚛


会社のクルマはいつも行きつけの

エネオスで入れるんだけどさ、


給油中ずっとクルマの外装コートの

動画がエンドレスで繰り返すんだけど

そろそろ違う動画にしようぜ


水着女性が走り回ってるやつとか💕

        (ムリだから)


1973年 エルトン・ジョン

"Goodbye Yellow Brick Rord"

(邦題・

グッバイ・イエロー・ブリック・ロード)



Goodbye Yellow Brick Road (Remastered 2014)



2番(もういいから)


♫回収しようと街まで〜


出〜か〜けた〜ら 


ゴム手を〜忘れて〜 


不快〜なアワ〜ビさん♫


(アワビさんとうとう

 ゴミ収集作業員になっちゃったのかよ⁉︎


ゴミ収集作業員がゴム手忘れるとヤバいん

ですよ😨


袋についたゴミの汁とか虫とか直触り😱

軍手なんか使えません❗️

浸透しちゃうからね。


んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する