ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜🚑ほら❗️お迎えきたよ❓♫


って昔よく言いませんでした

でも"お迎え"ってどんな意味だったん

でしょうね。黄色い救急車とか。


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


本日、日曜日も茹であがる気温ですねぇ💦


それこそ緊急搬送されちゃいそうっすよ


イヌ・イッチ・ケー

NHKの茨城県民の言い方】


の画面の脇には熱中症に対する

注意喚起の文字。


涼しい涼しいスタジオからお姉さんが

熱く熱く注意を呼びかけていますよ❣️


皆さんも気をつけましょうね⚠️


さて、この日差しの中よりによって

高二の愚息とまたバッティングセンターに

行ってきましたよ😓


金曜日の夜に飲んで酔っ払ってた時に

またうかつにも連れて行く約束を

しちゃったらしいのだ。


今回は藤代という取手市の

バッティングセンター。


この暑さだから誰も打席に立ってない。


フット・サル場にもサル🐒なんていない。

       (いるワケねーだろ)


俺と愚息の貸し切り状態。


よくよく考えたらこの炎天下の中、

室外のバッティングセンターに行くとか

正気の沙汰じゃないですねぇ。

(よくよく考えなくても正気じゃないな)


ここは1ゲーム30250円と

つくばより安くて近くていいんだけど

とにかく暑い😵


相変わらず愚息は無駄な動きが多い。


打った後にバットをコンコンしたり

素振りなんてしてっから

次の球に備えられないのだ。


またバッティングコーチの俺から

(いつからバッティングコーチに

          なったんだよ)


厳しい専門的指導が入る。


「球をよく見ろ‼️

  (専門的指導ってそれかよ)


んで8ゲーム240球やったら

とうとう手の皮が剥けたとか

浮腫んだとか言って終了。


だらしねぇヤツだな。


あと2ゲームのメダルは

次にとっとくそうだ。


あ〜あ・・・

ホントさぁ、お休みって

あっという間に過ぎるよね


普段の日が徒歩の速さだとすると


お休みの日は


スーパージェッターの

流星号くらいの速さ🚄


画像は借り物です


(マッハ15かよ、つーか若い人知らねぇよ)


さて

早番の嫁さんがそろそろ帰ってくる

時間だな😨


ちょっくら家の中のこと

やっとかないとヤバいのだ❗️


こんな日はアバンギャルドで

サイケデリックな感じの曲がいいね💕

    (意味分かってんのかよ)


1968年クリームって言うグループだよ

"White Room"

(邦題・ホワイト・ルーム)



The Vietnam life


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する