ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫今日の🚛トラメシ🍙♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


毎日クソ暑い日が続きますが

イカ🦑がお過ごしでしょうか?


ブチ猫オヤジ、今日も元気に

狭いゴミ庫やぶっ散らかったゴミ庫で

障害物競走みたいなお仕事をしてました。


毎日あちこちの宅配ドライバーを

見るんですけど、皆さん顔真っ赤にして


白目剥きながら荷物運んでますよ

皆さんも元気ですねぇ。

(それ気力だけで動いてんじゃね?)


ブチ猫オヤジ生息地、明日は更に暑くなる

みたいすけど、こうなってくると

この暑さが楽しみになってきますよ👻

殉職上等👍


だけど、その体力はちゃんと飯食わないと

持続できませんね❗️



つーワケで本日もバリバリ仕事して

バリバリ食いました❣️

昼休憩は昨日と同じ田んぼアート脇。


そう言えば昨日の弁当には

緑がありませんでしたねぇ。

いけませんねぇ。


嫁さんも忙しいので弁当は

ブチ猫オヤジが自分で詰めるんだけど


弁当はただ食えればいい、じゃ

いけません⚠️


そう❗️"彩り"大事です❗️

(今さら何言ってんだよ)


んで今日のお弁当は🍱



じゃじゃじゃ〜〜ん💕


彩りとして緑のピーマン

3切れを乗せました👍

3切れって・・・)

食欲をそそる仕上がりになって

いますねぇ。(・・・・)


んで❣️


しかも今日は家からコッソリ持ってきた

嫁さんが隠してたオヤツのドーナツ付き💕

キャハハ〜ッ

(大丈夫なのかよ⁉︎


バリバリ動いてバリバリ食う❗️

これがパッカードライバーの心意気👍


そして田んぼアートをバックに食う

嫁さんの隠しドーナツ最高❣️

(後が怖えぇなぁ)


明日が更に暑くなるなら

俺はそれ以上に熱く仕事してやるぜ👍

俺カッケー💕(バカ?)


はい。


ここでやっとクールダウン⤵️


なんか冷たい物でも飲みたい食いたい

えっ冷たい女性⁉️

いや冷たくされるの慣れてるから大歓迎💕


1977年フォリナー"Cold As Ice"

(邦題・冷たいお前)



Cold as Ice


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する