ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫殺人的暑さの中・激務にハゲむ♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


以前、ブチ猫オヤジが

梅雨明け祈願をした甲斐があったのか

関東甲信越が梅雨明けしちゃいましたよ⁉️

(アンタの梅雨明け祈願関係ない)


なんか早すぎね⁉️


んで週明け、照りつける太陽の元

また激務が始まりましたよ🤯


もうね、ちょっと動くと汗ダアダア💦


目に汗が入って痛い痛い❗️


意識は朦朧【もうろう】

手足は攣る【つる】

股間は痒い(ちゃんと毎日洗え)


いやどうも、すごい事になってますねぇ。


皆さんご存知の通り、少し前から

僕のお仕事はゴミ収集家です。

(収集家って趣味なのかよ)


あ、収集作業員です♫


茨城県の収集作業員はワンオペ・つまり

運転から収集まで全て1人でやります。


んで、ゴミ収集中、お昼ごはんは

いつも適当なところで食ってんだけど


今日は田んぼの中心で愛を叫び・・

じゃなくて飯を食いました。

(ドラマみたいだな)


"てーいっくす"TX・つぐばイギスプレス】

(なんか全て訛ってんな)

沿いにある"田んぼアート"の近くに

パッカー車を停め、一休み。


田んぼアートを高い所から見られる

やぐらに初めて登ってきました。


田んぼアートとは線路沿いの一角の田んぼに

さまざまな種類の米を植えて色の違いを出し

毎年いろんなアート作品にしてる場所が

あるんです♫


調べれば過去の作品とか

出てきますよ。


今年のは何なんでしょうねぇ

よくわかりませんが。


とりあえず田んぼアートの横で

弁当を食います🍱


ウインナー弁当美味いねぇ😋


飯食ったらゴミ処理センターに

行ってゴミあけて会社にパッカー車を

戻して帰宅して夜のバイトだ😂


明日も暑いんだろうなぁ・・・。


♫なんかドゥービー・ブラザーズの曲に

似てるけどなんとなく違います。


1980年ロビー・デュプリ

"Steal A Way"(邦題・二人だけの夜)



Robbie Dupree ~ Steal Away 1980 Disco Purrfection Version


皆さんが今週も生きて週末を

迎えられますように🙏🏻


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する