ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫オヤジ🐈‍⬛いろいろ変化する♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♪

3か月ぶり、お久しぶりでございます🙇‍♂️


僕がいろいろ変化した


って言っても


身長が2メートル伸びたとか

ますます阿部寛にそっくりになったとか

そういう意味での変化じゃなくて

(誰もそんな変化とか思ってねーから)


転職や副業アルバイトの開始や

新潟爺ちゃんの他界や長男の入籍など

環境の変化が多々あったんですねぇ。


目まぐるしすぎて長らくブログを

お休みしてましたが、ぼちぼち再開

させて頂こうと思います。


今回は皆様はまったく関心ないだろう

ブチ猫オヤジの近況を


懐かしい音楽と共にムリヤリ

綴って(つづって)いきますよ


まずは1987

ペットショップボーイズ

What Have I Done To Deserve This?

(邦題・届かぬ想い)



Pet Shop Boys - What Have I Done To Deserve This (Official Video) [HD REMASTERED]


んで、前述の通りブチ猫オヤジ

またまた転職してしまいました❣️


トラックドライバーは面白かったんです

けど超不規則な時間に老体が悲鳴を上げ、

年齢に合ったユルいお仕事を探してたら


同じドライバー仲間から他業他社を

紹介され、正社員として採用して

いただきました。


どんな仕事かと言うと廃棄物運搬車の

ドライバー(またドライバーかよ)

つまり"ゴミ屋さん"ですね♫


ゴミ収集車(パッカー車)を主に

平ボディや箱車の運転もします。


体力的にはトラックドライバーより

激務なんだけど、


なんと拘束時間は半分以下💕

土日と年末年始はお休みできるし


ほぼ地元の運転&収集だから気が楽だし

何より延着(到着時刻の遅れ)とか

ぜんぜん関係ないし


狭い都内を走ったり大渋滞の中

コ漏れそうになったりする

恐怖がまったくありません❣️(コレ大事)


これがブチ猫オヤジ専用パッカー車🚜

古い車ですけど新人なんだから

これでいいのだ。


4トンボディのベッドスペース付き

なので車内は広々👍(整理整頓しろよ) 


なんか変な物がありますねぇ。


このウサたんはワケあって

僕のパッカー車に乗せてあげる事になり

相棒?として鎮座しております。


1979年 ELO

"Don't Bring Me Down"

(邦題・ドント・ブリング・ミー・ダウン)



ELO - Don't Bring Me Down Remix w/ Beautiful shuffle girls


実はパッカー車は以前、3年ほど

乗っていた時があるので取り回しは

多少慣れているんです♫


しかも前回の会社とは違い、けっこう

おおらかな会社なので居心地いいです。


その分、給与面でちょっと厳しいので

早く帰れる分、他にアルバイトを

始めました。

それについてはまた日を改めて♫


1987年ジョージ・マイケル

"Kissing A Fool"

(邦題・キッシング・ア・フール)



George Michael (Kissing a fool) ジョージ・マイケル(キス・ア・フール)


僕の敬愛する新潟爺ちゃん(義父)が

この春に亡くなってしまいました。


かなり破天荒な人だったので

亡くなってからの虚無感が大きかったです。


1987年スターシップ

"Nothing's Gonna Stop Us Now"

(邦題・愛はとまらない)



愛はとまらない/STARSHIP(歌詞付)


長男がこの春めでたく入籍し

式は秋にこじんまりとやるみたい。

やれやれって感じ😮‍💨




超マイペースな男なので

上手くやって行けるといいんだけど。

こんなヤツでも県警の刑事やってます😳

茨城県の治安大丈夫なのかよ❓😨


後は次男も早いとこ落ち着くといいなぁ・・


そんなこんなでバタバタしてました。


1982年パトリース・ラッシェン

"Forget Me Nots"

(邦題・フォーゲット・ミー・ノッツ)



Patrice Rushen - Forget Me Nots (Official Video)


次回から通常うんこ

しますよ♫

(なんで変なところで改行するんだよ)


運行ね💕


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する