ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ドナドナド〜ナ〜ドーナッツ🍩オヤツに食〜ベ〜よ〜♫

いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


この国内情勢の中、ただでさえ火の車の

ブチ猫家では財務大臣【嫁さん】から


「ブチ猫号の軽トラが来たんだから

もうバイクは必要ない❗️売れ‼️


ほぼ通勤に乗っていたYAMAHA

トリッカー250を維持する経費削減案

というか命令が出ました😭


さっそくバイク王さんに連絡して来て

いただきました。


以前にも何度か利用させていただいて

ましたが、その時も嫁さんからの通達

でした。まぁ仕方ないっす。


とりあえず売却価格が折り合い

ヤツはキャリアカーに載せ・・・

景色は毎回悲しくて見られないので

最後の一枚は載せられる直前のもの。


ドナドナされていきました。


一度もツーリングに行ってやれなかったなぁ。


元気が出る曲が聴きたい。


エイミー・スチュワート 1979

"Knock On Wood"

(邦題・ノック・オン・ウッド)



Amii Stewart - Knock On Wood (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する