ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫往復700キロ🚙とんぼ返りの強行旅♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫


土曜日の朝、義母さんの頼まれ事で

どうしても上越市で済ませないと

ダメな用事があったので日帰りで

新潟まで行ってきました。


往復約700キロ🚙


家を朝420分に出発して

圏央道東北道北関東道関越道

上信越道上越市の経路。


途中あちこちのパーキングに寄って

身体を伸ばす。


横川サービスエリアには

こんなところになぜかランチボックス⁉️


えっ


"ランチ"じゃなくて


"ウンチ"ボックスですよ⁉️


ウンチ❣️

(わかったから)


ランチボックスと間違えて

食べちゃダメですよお父さん❗️

(間違えて食う父ちゃんいねーよ)


ワンコのためのゴミ箱だったんですね


よくよく見たら近くに

ワンコとくつろげるスペースがあるんだよ❣️


長距離の移動でストレス溜まったワンコには

うれしい息抜きだろうな。


つーか横川と言えば釜めしですよね❣️


※これはガチャポンです



えっオカマ専用ご飯じゃないわよ⁉️

やーねぇ。(逆にそんなご飯あんのかよ)


まだ開店してないから帰りに

買って帰ることにする。


んで、またちょいちょいパーキングに



寄りながら上越市に到着。

用事を済ませてイオンに寄ったら

なんと❗️


店内のBGMAOR特集❣️❣️❣️


茨城にいる時もイオンはときたま

行ってますけど店内でAOR流してる

イオンは初めてですよ⁉️


ボズ・スキャッグスのジョジョ

ルパート・ホルムズのエスケープ

とかずっとAOR流してんですよ❣️


開店してからだから10時頃から

退店11時半頃まで延々とAOR‼️

素晴らしいぞイオン上越店👍


AOR大好きオヤジにめちゃ居心地いい

店舗じゃないすか

すっかりファンになっちゃったよ💕


マッサージ機試したりして気持ち良くて

何も買わなかったけど。(おい)


んで、速攻茨城県に向かう・・前に❗️


朝から大したもの食ってなかった

俺たち3人、近くの焼き肉屋さん

"焼き肉バーンズ上越店"


帰りのスタミナをつけるために

焼き肉と石焼きビビンバ食いました。

たまにはいいじゃないですか。


焼き肉食うとお酒飲みたくなっちゃう

けど、そこは運転するから飲まなかった

自分を自分で褒めてあげたい❣️

(飲まないのが当たり前じゃねーか)


さて❗️スタミナを付けたとこで出発🚙


つーか腹いっぱい食い過ぎたため


逆に途中から睡魔の連続😨

(何のために肉食ったんだよ)


親子3人高速道路で無理心中は

ぜったい避けたいから

またまた休み休み走る💨


そうそう横川サービスエリアに寄って

釜めし買うの💕


サービスエリアの屋内にはなぜか

電車が1両置いてあった。

これって今は廃線になった信越本線の

車両かな知らんけど。


中はちゃんとボックス席があって

釜めしをここで食えるみたいですよ


やっぱり電車の中で食う釜めしは

美味く感じるよね❣️


僕らは家に帰ってから食うけど。



んで無事我が家に到着して


さっそくみんなで乾杯して

釜めし食いました💕


1日で700キロ超はオヤジには

ちょっと辛いっす。

酒飲んで食ったら倒れるように

寝ちゃいました。


やっぱ歳だなぁ。


♫カントリー&ウェスタン調の

ゴキゲンな曲ですね♫


1976 スターランド・ヴォーカル・バンド

"Afternoon Delight"

(邦題・アフタヌーン・ディライト)



Starland Vocal Band - Afternoon Delight (1976) Uncut Video



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する