ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫イヌ・イッチ・ケー🥣今日の料理のお時間です♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♪

脳がシンプルファーザーの

ダスチン・ホルマンです👍

       (まだやってんのかよ)


嫁さんとのクレイマークレイマー的

別居生活も3日を経過

自由な時間を満喫しております。


しかし毎日嫁さんと連絡を取ります。

つーか僕が悪いことしてないか抑止力

としてヤツはラインを送ってくるのだ。


カネもないのに悪いこと

できるワケねーだろ⁉️

(カネがあれば悪いことすんのかよ)


信用ねーなぁ。


ムカつくから夕べ、ラインで

意地悪してやりました。


猫のミィの写真を使って

ウルウルさせる作戦。


「ママはどこ」

「ママはどこなの」


案の定、嫁さんその気になっちゃった

みたいで


新潟ですよ!みーちゃん⁉️だって‼️


ギャハハ〜〜ッ‼️

ミィに文字で話しかけてるぅ🤣

アンタおもろいなぁ❣️


んで僕がこう返したら


ずっと返信ありません。

また怒らせてしまったかも


さて今日の料理モドキのお時間です♪

番組テーマ曲は冨田勲先生作曲の

"今日の料理"


https://youtu.be/iJXiuT2d45M


今回はハンバーグ&ウインナーの

キンタマーニ高原風

を作っていきたいと思います。

    (どんなハンバーグなんだよ)


キンタマーニ高原とは

インドネシアはバリ島にある有名な

観光地でございます。

    


その語感をたいそう気に入りましたので

その名前を付けさせていただきました。

      (食材と関係ねーじゃんか)


ハンバーグはスーパーで買った98円の

レトルトのを使うから、後はその他の

パーツだけ作っていきますよ👍



まずニンジン🥕のグラッセを作る。

本来なら面取りするんだろうけど

面倒だから省きます。


いい感じですねぇ♫(自画自賛)


ソーセージと目玉焼きを焼きます。

あ、ひとつ破けちゃいましたよ

破けた卵は息子用にします。


できた❣️


よく他のブロガーさんがお料理の写真を

上げてますがホントに美味しそうなんです

よね、うらやましいっす。


次回は和食を作ってみようとか

思ってますよ

皆さんが、わぁ!ショック‼︎【和食】

って言うくらいのヤツ❣️(うわぁ)


えっ関東地方は明日雪だって⁉️


ミスター・ミスター

1985"Broken Wings"

(邦題・ブロウクン・ウィングス)


https://youtu.be/nKhN1t_7PEY



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する