ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫自作🔞アニメ動画をporn hub作戦💕♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



男性ならたぶん知らない方はいない

🔞動画配信サイト"porn hub"



これ、観るだけじゃなくて

UPもできるらしいんですよ

僕は今まで知りませんでした。



んで、収益化もできるそうなんです❣️



収益化⁉️



ヨシ❗️👈🏻 ご安全に👍



んで、調べてみました。



そしたら、あるわあるわporn hub関連

海外のサイトなのでログインの仕方や

動画のUP方法までめっちゃ親切に

事細かに教えてくれています。



アダルトサイトなのでUPできるのは

もちろんアダルト物のみなんですが


配信者の住む国の法律に基づいた動画

しかUPできません⚠️



日本に住んでいる僕が無修正の動画を

配信したらダメなんです。

海外のサイトでも法律は配信者の国の

法律が適用されるとの事。



僕がUPしようとしているのは

自称アニメ動画なんですけど

それでも無修正はダメだから

処理が必要。



じゃあ作り始めるか❣️



って例のごとく鉛筆で下描きを

描きながら、さらに調べていたら







・・・・・パスポートが必要・・・






パスポート⁉️




期限切れのなら探せばあったはず

だけど期限切れはダメ🙅‍♂️




うわぁ、面倒くせぇ💦







じゃあ曲行きましょう♫

(あきらめたのかよ)



作戦は失敗した




1987年 バーシア

"Astrud"(邦題・アストラッド)



Astrud


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する