ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ベスト・ヒット🐈‍⬛BNO♫



オープニング

https://youtu.be/2SbuJMaXbHw


いい歳ぶっこいた皆さまこんばんは♪

ネコバヤシ🐈‍⬛カツヤです❗️


さあ、ヴェイバー・トゥレイルズの

"Don't Worry Baby" 1979

(邦題・サーフ・サイド・フリーウェイ)

をバックに始まりました、

ベス ヒッ ビィエン オー♫(ネイティヴ風)


さて、いよいよ本格的な寒さが

やってきて あちこち縮こまって

Golden Ball がクルミみたいに

なっちゃってるお父さん

いるんじゃないですかha ha ha

      (Wow ! 下品だyo


そんな凍えた皆さんに今回は

HotNumberをお届けしまth❗️


気分はアメリカ西海岸のスタイルで

サラッとお届けしますyo


マズはコレ、ポィンラー・スィストゥーァズ

1983年の大ヒッ   "Jump"

(邦題・ジャンプ)


https://youtu.be/uyTVyCp7xrw


こんな時間からノリノリになって

しまったんじゃないでしょうか❣️


次も大ヒッNumberのコノ曲。

1978"Boogie Oogie Oogie"

(邦題・今夜はブギ・ウギ・ウギ)


https://youtu.be/PhD58dP9kq8


私、ネコバヤシ🐈‍⬛カツヤは

寒くなるとHotなお酒をよく飲むんですが

最近よく飲むのはHot Wine🍷です。


だいたい3$くらいの物を

(なぜ日本にいるのにドルで言うんだい?)

レンジでチンチンしていただきます❣️

      (チンは一回でいいんだyo


まぁ安いリーズナボ〜ゥなだけあって

大して美味しくないんですが


気分だけはBerry Happyになれますね❣️

すごく寝付きもいいです♫


ってyouか、夜中のトイレが

ほとんどなくなりました👍


特異体質の私だけかもしれませんが


貧乳、じゃなかった頻尿気味の

この私が夜中のトイレの回数が

劇的に減ったので、最近の晩酌は

Hot Wine 🍷でキメてます。イャ〜👍


じゃあ俺も私もって同じ事やっても

頻尿が収まるとは限らないので

そのへんはご了承くださいね❣️


さて次は

映画、サタデーナイトフィーバーから

1976年 イヴォンヌ・エィリマン

"If I Can't Have You"

(邦題・イフ・アイ・キャント・ハブ・ユー)


https://youtu.be/aIlwSDIC2FI


皆さんは毎日お風呂入ってますか

私ネコバヤシ🐈‍⬛カツヤは

お風呂大好きですね❣️

週に一回は必ず入ります❗️

(それは風呂好きの頻度じゃねーyo


入る時はだいたい入浴剤を

入れたり出したりしてますね💕

               (出したりできるのかyo


ほら、最近ずっとコロナの影響で

どこにも行けないから・・・

いやホントは貧乏の影響なんですけど

温泉なんて行けないじゃないですか


入浴剤は気分によっていろいろ

変えられるし私、ネコバヤシ🐈‍⬛カツヤ家

では重宝してますよ❣️


さて最後になりました。

〆のNumberHotなバラードで💕


セルジオ・メンデス 1983

"Never Gonna Let You Go"

(邦題・愛をもう一度)


https://youtu.be/xwKxfHK92IM


急激に寒くなったから皆さんも

お体壊さないようにしてくださいね❗️




それではSee you again👍

×

非ログインユーザーとして返信する