ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫・クリニック・洋楽科♫


いい歳ぶっこいた患者の皆様お疲れ様です♫


次の方どうぞ〜


はい、あらかわいい❣️OLさん

今日はどうされました


えっ⁉️胸が痛いいつから

ほぅ・・・彼氏と別れてから・・


あ〜これは"一過性"の失恋性胸膜炎だね。

そう、切なすぎて苦しいよねぇ。


胸が張り裂けそうそうだろうねぇ❗️

ウンウン、服の上からでも分かるよ〜❣️

先生プロだからね👍


パッツンパッツンだよねぇ💕

マジ張り裂けそうだよねぇ😍いやどうも


先生なんてさ、ヤリたい盛りの若い頃

手当たり次第にアタックして

手当たり次第にフラれたから

失恋に耐性できちゃってっからね


えっそれは恋じゃ無いって

野生動物いや先生名前はブチ猫だけど

人間だから。


じゃあカーペンターズの1972

"Goodby To Love"

(邦題・愛にさよならを)

でとりあえず処置しとくね


https://youtu.be/jixeE8gkT-s


処方箋は"新しい恋人"が特効薬だから

自分で作るしかないんだけどね❣️


替わりはすぐに見つからねーって⁉️

じゃあ先生がなろうかすげぇ効くよ❣️

・・・・・えっやっぱり自分で作る

ああそう残念・・・お大事に👍


はい次の方❣️


どうしたお兄さんえっ会社で

上司にめちゃ怒られてめちゃ凹んで

傷ついたあ〜精神的裂傷だな❗️


大丈夫❗️先生は外科もやってるからね👍

これはジャーニー1983"Separate Ways"

(邦題・セパレート・ウエィズ)

ですぐ治る❣️


https://youtu.be/7SbA2J1tJug


どうよ兄ちゃんチカラが出てきたろ❗️

明日にはそんなバカ上司の事忘れてるぜ❣️

ついでに自分がどこの会社勤めてたか?

まで忘れたら完治だぜ👍


はい次の方❣️おや辛い顔して

どうされましたおとーさん


そう、胃痛辛いよなぁ〜。

先生も胃痛持ちでさあ。


だいたいストレスが原因なんだよな

先生の場合は嫁さんですよ❗️

毎日毎日ガミガミ言われたら

そりゃあ胃にくるよな


先生だっていろいろ家の中のこと

やってんのにさぁ、アレやって無ぇ

コレやって無ぇってさぁ

あとガキの進路の事とかね


えっ

先生の内輪の話が長いあ、そうそう❣️


胃痛にはね、バラードが効くんだよ。

穏やかなメロディが胃酸の分泌を

抑えてくれるんだねぇコレが❣️


ニール・セダカ1974

"Laughter In The Rain"

(邦題・雨に微笑みを)


https://youtu.be/VCusyLPrFCo



次の方どうぞ〜❣️


これはマダ〜ムどうされました

頭痛飲み過ぎえっ違う

あ〜歳重ねるとね、だんだんとね

アタマ痛い事も増えるからね❗️


先生もアタマ痛い事ばっかりでさぁ。

特に月末近くになるとね、支払いね❗️


もうあれこれ払うモノばっか❗️

入るモノは増えねーのに

出てくモノは増えてくんだなぁコレが‼️


ホントアタマ痛えよ❗️❗️

先生の金欠話聞きに来たんじゃねぇ


そうだよな❣️そうそう‼️


頭痛にはこれ、滑らかな旋律♫

素晴らしい歌声の名曲揃いのABBA 

から隠れた名曲 1976

"That's Me"(邦題・ザッツ・ミー)


https://youtu.be/uMCRd2QIX_4


どう頭痛が和らいだろ

そうだろ〜❣️


えっ先生も和らいだかって

これで先生和らぐワケねーだろ❗️

さっきも言ったけど先生金欠病併発だよ


血の巡り・・じゃなくてカネ巡りが

良くなんねーと治んねーんだ‼️


ぐーぐるあどせんすとか言うヤツも

落ちちゃったしよぉ〜💢これマジよ


あれっ帰るのそう、お大事に👍


さて・・・そろそろ店じまいすっか

これからバイトだからよ❗️


ヨッコイショーイチっと・・痛っ❗️

あ、いきなり立ったら腰ギクって‼️


腰が痛い時の処置の洋楽は

腰痛・・・腰痛・・・ヨウツウ・・

ユーツウ・・U2‼️


U2  1987 うわ長げ〜タイトル

I still haven't found what I'm looking for

(邦題・終わりなき旅)


https://youtu.be/e3-5YC_oHjE


よ〜〜し❣️


って・・・・誰が曲かけてくれんの

今俺動けねーし‼️


・・・誰かぁ〜お医者さん

呼んでくださ〜〜〜い‼️痛っ痛っ


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する