ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫トイレの●ンコさん♫


この物語は

トラックドライバー・ブチ猫オヤジが

実際に体験した真実の事実の記録である。

🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚

今日は朝からいい天気だった🌞

俺は早朝、センターで荷積みをして

荷下ろしするセンターまでクルマを

走らせた。しかし金曜日って道が混むよね。


ちょっと走っては止まりの繰り返し。

そんな時、ほのかに便意を感じた。

すぐ先にセブン発見したけどまぁいいや。


だが、そのうちなんかヤバくなってきた。

そろそろコンビニ入ろうかなまだ余裕


が、急激に強い便意❗️これはヤバい‼️

何か変なもの食ったっけ


それでもまだ僅(わず)かに余裕を

持っていたがまさかの事態を考え、

本気でコンビニ探しの態勢に入ったが・・

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

トイレって


出したい時には


見つからない


      ♫ブチ猫オヤジ・心の俳句♫

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

とか言ってるギリギリの余裕がこの時点では

まだあった。しかし渋滞は朝の通勤ラッシュと

重なりさらにハゲしくなった‼️


このままウコに意識を集中していると


事故を起こすリスクが

ヤバいほど高まる。

早くクルマから降りてトイレに行かないと‼️

だがどこにも逃げ道無し‼️そんな時不意に、

そうだ❗️歌を唄おう❣️


少しでも気を紛らわすには歌だ‼️

子どもかよ⁉️自分で自分にツッコミを入れる。


あ〜る〜こ〜あ〜る〜こ〜

ワタシは〜便器〜♫


逆にトイレを連想してますます便意が

高まりそうだったが大絶叫サラウンド方式で

たまにゲラゲラ笑いながら歌った。

我ながらヤバい人だと思った。


そう言えば、最近の緑ナンバー(営業用)

には運転席を写す車内カメラがあって


このクルマにも

漏れなく付いている。


マイクは見当たらないので

たぶん音までは拾ってないと思うけど

映像だけでも充分とんでもない画になってる

と思う。営業所で再生されない事を願う。

うわヤバい❗️歌も限界だ・・・。

このまま俺はトラックの中で死ぬんだろうか⁉️


いやマジ、会社の大事なトラックの中で

コ漏らしたら会社には居られなくなる

つまりそれは人生の終わりを意味する‼️


事故るか漏らすか場合によってはその両方・・

もう俺はおしまいなのか・・。

あったーーーーーーーっ❣️

あの青い色・・牛乳ボトルのマーク・・❣️


普段は何気なく目の片隅で認識するあの

ローソンの登録商標がトロフィーに見えた🏆


砂漠を彷徨う(さまよう)遭難者がオアシスを

見つけた時の気分だぜ⁉️だが後50メートル。

クルマはジワリ・ジワリと進む。マジヤバい❗️


普段信仰心のまったく無い俺だが

キリスト・仏陀、挙げ句の果てには

アラーの神にまで祈った❣️


だんだん足がガクガクしてきた。もう末期だ❗️

もう間に合わないかもしれない。

皆さん

お世話になりました❗️

遺書とか遺言とかアタマに浮かぶ。

秒読みに入った。もちつけ、いや落ち着け❗️


よっしゃあ〜駐車場入り口に到着❣️

だが油断は禁物だっ❗️安全運行第一⚠️

歩道前の一時停止ヨシ❗️歩行者ヨシ❗️

オアシスにゆっくり入場。


ゲゲッ⁉️トラック用駐車スペースに普通車が

2台縦列駐車してやがる💢ふざけんなよ💢

普通車用の駐車スペース空いてるにも

かかわらずだよ⁉️いやそういう場合は

普通車用スペースに止めてもいいよね


Emergency⚠️ Emergency⚠️(緊急事態)


普通車用スペース数台分にガン止め‼️

しかもかなりナナメって止めた。

申し訳ありませんごめんなさい🙇‍♂️

震える手でキーを抜きカギを締め

店の中に走る・・・のはムリ❗️

走ったらその振動で間違いなく土石流🌋

騙し騙し、一歩一歩慎重に歩いて店に入る。

なんか気が遠くなってきた・・・。


不意に最悪な状況がアタマに浮かぶ。


もし、先客がいたら


しかも中でチマチマとスマホなんか

いじってたら俺は終わる・・・。

トイレまであと数メートル❗️


先客がいませんように🙏🏻


ヨシ‼️先客無し❣️だが油断は出来ない⚠️


俺は高校生の頃、電車でウコ我慢して

駅トイレの便座に座る直前に下ろしたパンツの

中目掛けてズドンしてしまった事があるのだ‼️


コの重みで垂れ下がったパンツを

間近で見たのは世界で俺だけかもしれない。


幸い学生ズボンには被害がなくその日は

ノーパンで過ごしたがめちゃ居心地が悪かった。

そんな経験から油断は絶対禁物なのだ‼️


ズボンヨシ❗️パンツヨシ❗️

   ご安全に👍


●●●●●●●●●❗️


例えると映画【トレマーズ】で

最後、崖から飛び出して落下した怪物

みたいに図太いウコがドバババババって。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像は借り物です


画像は借り物です


この瞬間、全身のチカラが抜け

アタマの中にビバルディの四季「春」

が駆け巡り得体の知れない花が咲いた💐


よく頑張った❗️俺👍


これから寒さが一段と強くなる時期に入る。

夏でもちょっと頻尿気味の俺は本気で

サルバDパンツの導入を考えています。


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する