ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫"愛"のブチ猫オヤジ・ラブソング特集♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です❣️

わたくし、愛のブチ猫オヤジです。



今宵はわたくし愛のブチ猫オヤジが

深まりゆく秋にふさわしいラブソングを、

皆さまへお届けしますよ


えっ何でブチ猫オヤジの名前に

""が付いてんだ?って


今回はラブソング特集ですから❣️


それにいつも小汚くて下品な

ブチ猫オヤジに""の字を付けると

ちょっと美しく感じません

(ぜんぜん感じません)


返って汚いですかそうですね。


ELO  1976

"Telephone Line"

(邦題・テレフォン・ライン)


https://youtu.be/S2ds8tCtomQ



皆さんご存知の通り


""の漢字には""が入ってますよね


※画像は借り物です


心が入ってないと愛という字は完成

しませんね


そうです❣️愛には心、必要ですねぇ💕

そこ❗️吉田❗️聞いてるか⁉️

(何でここでブチ猫先生)


ブチ猫オヤジの愛はすごいよ


俺の愛の字には、心だけじゃなく


"下心"


まで入ってるから


"字画数"     では普通の愛

には負けねーんだ👍


(字画数で勝たれても・・

つーかそもそもそんな漢字ねーだろ)



僕はいまだかつて、外で誰かが

「愛してる」って言ってるのを

聞いたことありませんよ


大都会では言ってんのかな


ピーター・セテラさん1988

"Stay With Me"

(邦題・ステイ・ウィズ・ミー)


https://youtu.be/evz4yo_XFc0


よく外国のドラマとかで熟年夫婦が

「愛してるよ💕チュッ」とか

パッコンパッコンとかやってますけど、

(パッコンパッコンまでやらねーだろ)

        🙇‍♂️


あれは文化の一部に

なってるからだろうね


これブチ猫オヤジが人前で嫁さんに

チュッとかやったらド突かれますよ

「何すんだこの野郎‼️」って。

(嫁にこの野郎とまで言われる人って)



以前、冗談で投げキッスしたら

本気で避けられましたし。


とりあえずウチにはありえないわ。


ベルリン1986

"Take My Breath Away"

(邦題・愛は吐息のように)


https://youtu.be/Bx51eegLTY8



僕は彼女いない時から洋楽の

ラブソングが大好きでしたね。

つーかバラード系が好きでした。


曲調が癒される感じ?

でもいつかは本当の愛をしてみたいなぁ

って胸やら股間やら膨らませて

思ってました。(ホント下品ねぇ)



でも実際、愛する人ができると

愛ってけっこう精神的に疲れるもの

なんだと感じましたねぇ。


エルトン・ジョンさん 1973

"Your Song" 

(邦題・僕の歌は君の歌)


https://youtu.be/FT3D1Cu6g10


僕は恋愛経験そんな多くないですけど

付き合った女性なぜか全てB😨

今の嫁さんも例外なくB・・・


そういうブチ猫オヤジは何型なんだよって

僕はガタガタです、つーのはウソで

        (ある意味合ってる)


僕は超典型的な


Oです❣️


※画像は借り物です

【郷ひろみ風に】

(若い人には分かんねー)


血液型で人格違うとか僕は

あまり信じなかったんですけど

いろいろ経験すると合致するところが

ありますねぇ。


REOスピードワゴン  1980

"Keep On Loving You"

(邦題・キープ・オン・ラビング・ユー)


https://youtu.be/NQH0pseKv6U



結局のところ愛って何なんだろうね


人それぞれ形も違うから

これが愛だ❗️って断定できないけどさ。


僕の場合は最初は、ヤリたいから

適当に愛してるフリすんだけど

(最低なクズ野郎だな)


でもそのうち本当に愛おしくなって

くるんだよ❗️


順番は間違ってるかもしれないけど

結果的には愛になるんだから

いいじゃねーか‼️

(なに開き直ってんだよ)


で、結局 "って何なのって


ブチ猫オヤジに分かるわけねーだろ‼️

(最後投げ出しやがった)


愛を語るにはブチ猫オヤジの経験では

まだまだ足らないって事なんですよ。

やっぱりもっともっといろんな人と

愛とやらを経験しないと❣️(おいおい)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する