ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫👧🏻卒業式かぁ👩🏻‍🎓♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫





朝からあちこちでピシッとスーツを着た

母ちゃん達がいっぱい歩いてましたよ♫



女性のスーツ姿っていいよねぇ💕



「あ〜あの母ちゃんいい脚してんなぁ」


とか


「あ〜あの母ちゃんいいケツしてんなぁ」


とか



本日はあちこちを歩きまわってる

いろんな奥さんをガン見しながら


もっこり、じゃなくてほっこり

した気持ちで運転できました☺️

(ちゃんと前見て運転しろよ!)



きっと卒業式に出る母ちゃん達


かなり朝早くから起きて

身支度してたんでしょうねぇ♫

もしくは徹夜で。

(んな母ちゃんいねーよたぶん)



皆さん寸分の隙も無いほど

キッチリお化粧なさってましたよ

皆さんお綺麗でしたねぇ❣️




たぶん父ちゃんの朝飯は

用意するヒマもないから

カップラーメンだったんだろうなぁ。

(決め付けてんじゃねーよ)





つーワケで、今回は

もう我が家には卒業式関係ないので

メールで来たリクエストにお応えして

描いてみました✏️

(卒業式の長い前振りは何だったんだよ)



ケモナーの方お二人のリクエストです♫



先週末にいただいたメールなので

出した人も忘れちゃってるかも

しれませんが、なかなか時間が

取れなかったのでご容赦ください🙇‍♂️




お金の発生するイラストの

注文以外でもリクエストにお応えして

実は描かせていただいたんですけど



細かい指定は受けられないので

あえてリクエストの絵とは言わず

今までも載せてましたよ✏️








ピーターラビッこちゃん💕



つーワケで

今回は懐かしい邦楽を2曲♫


1982 大貫妙子

"ピーターラビットとわたし"



大貫妙子 - ピーターラビットとわたし


1975年酒井ゆきえ

"ピンクのバニー"



酒井ゆきえ、ザ・チャープス - ピンクのバニー


2曲とも

まだ僕が生まれるずっとずっと前の

歌なので覚えてないんですけどね♫

(それ痴呆入って覚えてないだけ)


これからもご注文とは別に

大ざっぱなリクエストに

応じていきますので

お気軽にリクエストしてくださいね♪


toppoineko@gmail.com


もちろんエロストのご注文も

受けてま〜す❣️



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する