ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🌪茨城県をハリケーンが通過💨♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ブチ猫オヤジ生息地🐈‍⬛

猛烈な風が吹いております。



ほとんど台風って言うかハリケーン🌪

体感最大瞬間風速500メートル❗️

(どんだけ適当な体感なんだよ)



それによって花粉も大量発生してます。



朝、血圧と花粉症の薬物摂取したけど

(薬物摂取って言うなよ)





ヤクがぜんぜん効かねぇ💢

(ヤクとまで言い始めたぞ)



鼻水は止まらないし目がショボショボ

しかも痒いけど悪化するから掻けない

花粉症の影響は下半身にも及び、

股間も痒い‼️

(それ花粉症関係ねーだろ汚ねぇんだよ)



今日は粗大ゴミだから

パッカー車は出動せず


前半は平ボディの4トントラック

後半は平ボディ2トントラックだったけど

箱車じゃないのに

突発的な暴風で車体が浮く感じ😵



風をまともに受ける箱車に

乗ってる人はめっちゃ怖いと思う😨




しかもムカつくのは

風によるパンチラを警戒してか、

ズボンの女性が多い💢

(おまわりさんコイツです!)



午後も何の楽しみもなく、黙々と

仕事をしていくしかないのだ。



とりあえず夕べは

パンツを描きました✏️


(いつも描いてるじゃん)




たぶん全国的に風が強いと思うので

外にいる皆さんもご安全に⚠️



1980年 ネイキッド・アイズ

"Promises, Promises"

(邦題・プロミセス・プロミセス)



Naked Eyes - Promises, Promises (Official Music Video)




貴方だけのオリジナルイラスト

ご注文承ります♫

1点千円〜

お問い合わせだけでもお気軽に❣️

toppoineko@gmail.com




んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する