ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🍙セブンの370円新弁当🍱を食った♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



朝から雪と雨で最低な金曜日でした。


んで今日は珍しく手弁当は

持って行かず、昼休みにセブンに

入って弁当を選んでいたんですが




なんと⁉️



370円の新チャーハン弁当を

見つけたのでマッハで買いました👍

(別にマッハで買う必要ないと思うけど)





貧乏人が俺より先に手を伸ばす前に

買わねーと無くなっちゃうからよ💢

(いやアンタも十分貧乏人でしょ)



んで150円のカップうどんも一緒に



こちらはセレブ気分でゆっくりゆっくり

エレガントに手を伸ばしました💕

(セレブの人そんなの食わないだろ)



んで食いました😋



まずはカップうどん麺リフト🍜


うん、いつものお味♫



んで、新チャーハン弁当370円リフト🍜



俺の作るチャーハンよりは

レベルが下だけどまぁまぁうまい😋

(また自画自賛)


しっかし弁当も高くなったよね😞



ワンコインで腹いっぱいには

ならなくなったよなぁ。



1990年 ダム・ヤンキース

"High Enough"

(邦題・ハイ・イナフ)




Damn Yankees - High Enough (Official Music Video)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する