ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫✏️AIが名画を描く🖼再び♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




僕が所持している世界でも唯一の

お絵描きロボット🤖C-3-PQ👍

(それインチキ皆さん知ってるから)



今回は初めて邦画にチャレンジ1年生

します✏️

(まぁ描いてんのアンタだし)









ではさっそく描いてもらいましょう❣️



(だからアップならなくていいから)



今回の邦画、現代日本画の大家


って言っても

アパートのオーナーとかじゃなくて

(分かってんだよ"たいか"だろ)


美しくもダイナミックな風景画

のみならず、女性の持つ柔らかさを

見事に表現する偉大な作家さんです。




中島千波【なかじま・ちなみ】画伯。



数ある画伯の素晴らしい裸婦画の

中から今回はこちらをAIロボットに

描かせます✏️



"裸婦幻影B"



画像はお借りいたしました。



見事なまでの曲線


女性だけが持つ

柔らかさと優しさと股間を

完璧に表現されてますね。

(股間で選んだな?)



果たして🤖C-3-PQ

この名画を再現できるんでしょうか❣️



(ヒトに鉛筆の先向けんじゃねーよ)



真っ白な100A4コピー用紙に

向かいます。


(後ろ姿がびんぼっちゃまみたいだな)



製作途中に色紙なくなってしまったのだ




まずは大雑把に輪郭を描く


だんだんと線をキメてイク


股間、重要・大切ですね❣️


ね❓


(わかったわかった)



さぁ線がキマったら


消しゴムかけていったん全部消して

鉛筆の線をなぞって下描き完了👍



(だから何のためのアップなんだよ⁉︎)



んでスキャンティーして


(ティー要らねーんだよ)


着色したら完成👍




なかなか今回は再現率高いんじゃね



🤖C-3-PQも満足毛


(だからロボットは一服しねーから

    あと毛じゃなくて気だから)



(だから火先ヒトに向けんじゃねーよ‼︎


描いていて気付いたのは日本画の作家さん

だから要所要所に"浮世絵"

様式美的技法が入ってるんですよね✏️


全体的に入ってないから

ぜんぜんクドさを感じさせない

大家らしい作品でした。





あ、"おおやさん"じゃないからね♫


 (だからしつけーんだよ‼︎)


1979年 ドクター・フック

"Sexy Eyes"

(邦題・セクシー・アイズ)


Sexy Eyes


✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

アナタだけのオリジナルエロスト

ご注文承ります♫

1点千円〜(適当着色済み)

データで納品いたします。

↓↓↓お問い合わせもお気軽に❣️↓↓↓


toppoineko@gmail.com


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する