ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

💕ブチ猫オヤジ、知らない女にチューされる❣️⁉️❣️


ちなみに注射ね💕

(変な略し方すんなよ)


ブチ猫オヤジも、とうとう

ワクチンだかポコチンだか知らないけど

      (知らないワケねーだろ)

第一回目の注射打ってきましたよ❣️


ついでに再発した胃潰瘍の

クスリも処方してもらう。



嫁さん夜勤明けだけど

打つ病院も家の近くなので

申し訳ないけどクルマで送り迎えして

いただく。


注射嫌いの息子も第一回目の接種。

小さな頃は注射大嫌いで

昔はギャーギャー泣いてたっけ。

(遠い目)


注射を打ってくれた看護士さん

めちゃ可愛かったです😆


あっという間の接種だったっす😳

もう23時間くらいかけて

打ってくれてもよかったんだけどなぁ😋

(それ点滴だろ)



打っていただいたお礼に

僕も彼女に自慢の注射してあげようと

思ったくらいです💕

(勘弁してあげてください病気なんです)


他のブロガーさんの接種後の調子を

記事でいろいろ見させてもらったけど

だいたい一回目は何事もなく

過ごしてる感じですね。


少しくらいならお酒も大丈夫みたいで

安心しましたよ😮‍💨

(そこに安心したのかよ)


さっそく帰りにとりせん(スーパー)

に寄ってお酒と安いおつまみ買って

楽しそうな食玩(クレーンゲーム)

も買ってもらい

接種記念の祝杯あげました🍻🍺🍺🍼


昼からちょっと飲み過ぎちゃったけど

ちょっとくらいは大丈夫って言うんだから

大丈夫だって言ってんじゃねーか‼️

あぁああっ

(大丈夫そうじゃないみたいだぞ)



みなさん第二回が大変らしいので

今から楽しみです❣️

(そんなの楽しみにするなよ)


んなワケで最後に楽しくなるような

曲をお届けするよ


1985年 デバージさん

"Rhythm Of The Night"

(邦題・リズム・オブ・ザ・ナイト)


https://youtu.be/gLRS43VczBM


イントロのスチール・パン

(ドラム缶を加工したパーカッション楽器)

の独特な音がラテン・アメリカ風な

ゴキゲンな曲だよね❣️


んじゃまたね👍

×

非ログインユーザーとして返信する