ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🌰ギリギリを攻める🐿♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



先日、腰をぶっ壊して騙し騙し

仕事してたんですけど


夕べ

とうとう家帰ってから動けなく

なっちゃって


そのうち寝返りもうてなくなり



最後にはスマホさえ持てなくなって

それ以降の皆さんの記事や

返信もできなくなっちゃいました😭



んでまた例によってトイレに行くのが

スペクタクル難儀になり

数分かけて立ち上がった時には

すでに臨界点に達しており




とうとう

放臭性物質を垂れ流しながら

廊下にナメクジの痕みたいなモノを 

我ながら見事なまでにつけながら

(見事なまでにつけるモノじゃねーだろ)



トイレの前に着いたけど

すでに出し切った後。




何しにトイレに来たんだろう

ってしばらく考えていました。

(考えることねーんじゃね?)




いや〜ギリギリだったよ💦

(ぜんぜんギリギリじゃねーと思うけど)



さて今日も元気に出勤して

お仕事を無事完了しましたが

動く時には腰に負担をかけないよう

摺り足気味に歩いていたので




たぶんハタから見たら

ホンダ技研工業の開発した


ASIMO【アシモ】みたいな動きで

カッコよかったですんじゃないですかね

こんな感じ↓↓↓



(めっちゃ怪しいヤツに見えるけど)



んなワケで今回はギリギリの

お絵描きしてみました✏️



ぜんぜんギリギリじゃねーって

言われるかもしれませんけど。



まだ腰痛いので勘弁してください。



1973

マンフレッド・マンズ・アース・バンド

"Blinded by the Light"

(邦題・光に目もくらみ)



Manfred Mann's Earth Band - Blinded By The Light (Watch 1978)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する