ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🌺癒されたい🌸♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



ブチ猫オヤジ的には今週は

ヘルニア再発したり雨続きだったり

嫁に怒られたり寒かったりで最悪でした。



まだ腰治ってねーし。




こんな時には癒しが必要だよねぇ。




カネがあれば暖かい海外行って

周りにねーちゃんはべらせて

ヤリまくって

シャンペンなんか飲んじゃえば

1発で癒されるんだけどよ。

(癒しの前にその下品をなんとかしろよ)






はい








だから






癒しの絵






描きました✏️







題して





"少女と海"


(ヘミングウェイのまたパチモンかよ)








今回はめっちゃ大人しく

描いてんじゃん🌻





人間ね、定期的に癒しが必要なんです。





壊れる前にね♫

(ちょっと遅いかも)







往年のハードロックバンドも

今やポップスに聴こえるほどの

しっかりしたメロディ。



1981年 レインボー

" I Surrender"

(邦題・アイ・サレンダー)



Rainbow - I Surrender



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する