ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫💥ようこそお腰やすぅ〜😨♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



1発目からひさしぶりに

腰やってしまいました💥


今日は軽いペットボトルだから

油断しておりました🥵

積み込みは大丈夫なんだけど



運転席の高いパッカー車に

乗り込んだり入れたり出したり

するのが冷や汗💦モノっすね。


ちょっとでも腰に負担かかると

稲妻⚡️が走ります🤩




仕方ないので

公園の駐車場に停めて

ちょっと落ち着いてから

また作業開始します♫



♫あたたた〜稲妻〜の〜よ〜お〜にぃ〜

ってアリスの歌を思い出したので

"あなたは"だから)



以前ボツにしたアリスちゃん

載せておきます💕







1982 ジョン・クーガー

"Jack &Diane"

(邦題・ジャック&ダイアン)



Jack & Diane


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する