ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫ブチ猫🐈‍⬛絵描き歌🐈始まるよ❣️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



さて今回は、初の試み

ブチ猫絵描き歌♫



昔はよくテレビでも絵描き歌

やってましたけど、最近はほとんど

目や耳にする機会がないですねぇ。


例えば、"かわいいコックさん"

懐かしいですねぇ😊




あんな感じで歌っていただければ

いいと思います♫


こちらは当ブログで脳内大人気の

"おまんちょうさぎ"さん💕



(またヤバいヤツ出してきたな)



んで、今回の絵描き歌

過激な表現がちょくちょく出て

まいりますので

そのような表現が苦手な方は

このブログをスルーしてくださいね🙇‍♂️



それではまいりましょう❣️




♫丸〜がひとつ〜あったとさ〜

【あったとさ〜♫】

(輪唱入ってんのかよ)





♫キンタマ〜かな?キンタマ〜

じゃなければクリちゃんか?

【キンタマクリちゃんどっちだよ〜♫】

(初っ端からめっちゃ危ねぇじゃんかよ)



♫チンコが3本生えてきて〜

【生えてきて〜♫】

(ストレート過ぎだろ)



♫やっぱり2本だごめんなさい🙇‍♂️

【ごめんなさい♫】

(訂正まで歌うのかよ)



69日シックスティナイン

【ジュルジュルペロリン♫】

(これ続けさせて大丈夫なのか?)



♫お汁がジャージャー垂れてきて〜

【垂れてきて〜♫】




♫三角関係ヒビいって〜

(ここだけ大人の歌詞かよ)



♫あんぱんふたつ〜豆ふたつ〜



♫コーマンふたつ〜くださいなぁ〜

(どんな店での会話なんだよ)




♫あっという間に

かわいいおまんちょうさぎ〜さん❣️

(大丈夫なのかよ)



いかがでしょうか

ブチ猫絵描き歌♫

(どこで歌えるんだよこんなの)



お子さんやお孫さんたちと

歌いながらカキカキして

楽しく過ごせること受けあいです❣️

(子ども側から縁切られる だろうな)


1987年 ガンズ・アンド・ローゼズ

"Sweet Child O' Mine"

(邦題・

スイート・チャイルド・オブ・マイン)


Sweet Child O' Mine


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する