ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🐈クレーム対応さすが俺🐈‍⬛♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



数日前に描いたノラにゃん子


営業用メールに数件

ちょっと批判的なご意見を

いただきました。


ブログ宛てのコメントができない方

したくない方もいらっしゃるので


こういう時はメルアドを

公開していると、小回りの効く

対応ができていいですね、

もちろんインチキメールや営業メールも

当然来てますけど。


でもブログ宛てのコメントよりも

突っ込んだ意見もしていただけ

ます。



絵って記号そのもので

それらには感情は持ち合わせてなく

人格も存在しないんですが

心優しい方には納得できない事も

あるようです。



それぞれの方に丁寧なお返事を

させていただきました。

んで、あのノラにゃん子の

その後をお約束通り描きました✏️


あくまでも

ブチ猫オヤジ流に💕

ってお伝えしてますからね。



ノラにゃん子ちゃんは

その後、お金持ちに拾われて

幸せな生活を手に入れました♫


今はこんなに明るく元気に

成長しました❣️


めでたしめでたし♫


また1週間頑張りましょう♫


1983 マイク・オールドフィールド

"Moonlight Shadow"

(邦題・ムーンライト・シャドウ)



Mike Oldfield & Anita Hegerland- Moonlight Shadow (TV Suecia, 1986)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する