ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🕌昔ばなしから生中継🏰♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



昔ばなしから生中継📹


さて今回はマンデルセン物語


"はだかの女王さま"


の現場からの中継です♫

(はだかの女王じゃなくて王じゃね?)






それはアンデルセン❗️

これはマンデルセン‼️

(毎回パチモンしかやらねーな)



物語を忘れた方のために

オリジナル版の概要を言うと、


ある王様が詐欺師に騙されて

バカには見えないという

服を買わされる。


みんなバカだと思われたくないから

家臣たちは見えない服を褒め称える。


調子コイた王様、見えない服で

パレードを敢行。


その途中に観衆の中のクソガキが

王様はハダカだと騒いで観衆も

どっと騒ぎ出す。


と、言うお話しだよ❣️




さて、マンデルセン物語の女王さま

これからパレードの準備に

かかっているところです。



🧔🏻‍♂️はい、現場からブチ猫記者が

お届けします💕


ちょっと女王さまにインタビューして

みましょう♫


🧔🏻‍♂️すいませ〜ん女王さま〜

"昔ばなしから生中継"って番組です❣️

お話しちょっとよろしいでしょうか



👱🏻‍♀️なんなりと申せ。



🧔🏻‍♂️その素晴らしいドレスを

じっくりと拝見しても

よろしいでしょうか




👱🏻‍♀️よいぞ、じっくりと見るがよい。



🧔🏻‍♂️ありがとうございます❣️

しかしマジ最高👍美しくて

しかも美味しそう😋


あの〜もっと近くで匂い嗅いでも

いいでしょうか

あまりにも素晴らしいモノなので❣️



👱🏻‍♀️はぁえっま、まぁよいぞ。



🧔🏻‍♂️クンカクンカクンカ

ああ、ああああああああああああ

ああああああああああああああああ

素晴らしい香りだ❣️

まさに一級品👍


👱🏻‍♀️ほぅ、そなたには良い物の違いが

よくお分かりみたいであるな💕



🧔🏻‍♂️もちろんです❣️違いの分かる男

ブチ猫記者ですから👍



んで、舐めてもよろしいでしょうか



👱🏻‍♀️はぁ⁉️



👨🏻‍🦳家臣

誰かソイツを止めろ‼️



🧔🏻‍♂️離せ❗️テメーやめろ💢

素晴らしいドレスを‼️

素晴らしいドレスを俺には舐めて

味わってそれを報道する義務が

あるんだよ💥



👨🏻‍🦳ソイツを撃ちせ〜〜



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


パレード中止のお知らせ


本日の女王様パレードは

準備段階におけるテロリストの乱入

騒ぎにより中止となりました。

次回開催時期は不明です。


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


そんなワケで

ブチ猫記者のおかげで〜

女王さまの威厳は守られたそうな〜

めでたしめでたし♫

(物語変えちゃっていいのかよ)


1987年 カッティング・クルー

"Died In Your Arms"

(邦題・愛に抱かれた夜)



Cutting Crew - (I Just) Died In Your Arms • TopPop



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する