ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫🛸昔の郷土を見に行く🚀♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



皆さんの住み慣れた地域


その地域が大昔はどんなところだったか

興味がありませんか







そうですか











わかりました









んじゃまた👍

(終わりかよ)








興味がないとは言わせねぇよ💢

興味あんだろ⁉️





んで、ブチ猫プロジェクトの開発した

タイムマシンロボット C-3-P-Q



(またコイツを使い回しかよ)





(アップしなくていいから)




コイツを使って

大昔の茨城県ブチ猫生息域に

タイムストリップしましょう♫

(タイムストリップって何だよ)





今流行りの平安時代がいいですね❣️




んで、着きました♫






あれ




ちょっと到着時代に誤差が生じましたね



(ちょっとどころじゃねーだろ)




このサイみたいな動物は

この子が仕留めた獲物でしょうか

すごいハンターの女の子ですね‼️




あれスコップとウンコ袋が❗️



(散歩中のペットかよ)




筑波山がまだ噴火していた時代ですか。


(筑波山はそもそも火山じゃねーぞ)
















以上、どっかの地域の原始時代から

お届けしました♫



(だからアップいらねーから)



1988年 ワズ・ノット・ワズ

"Walk The Dinosaur"

(邦題・ウォーク・ザ・ダイナソー)


Was Not Was - Walk The Dinosaur


エッチなイラストご注文承ります♫



toppoineko@gmail.com


※ご注文いただいた方の個人情報は

法律に基づいて漏洩はいたしません。


男女比も公表しません。


また、当方はいずれの政治・宗教団体にも

属していません。


ご注文いただきました皆さん

ありがとうございました😊



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する