ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫長崎たんぽん🍜いいよね♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



大好きです😘長崎たんぽん🍜

     (ちゃんぽんだろ)







たまに夢精に食べたくなる時があるよね

  (無性に!)



ケンタとかマックとかさ。

略してキンタマック

(略さねーしケンタがキンタ何でだよ)





あれは何なんだろうね

なぜか急に思い出し

やたら食いたくなっちゃうの。




その心境を絵に現してみました✏️



長崎たんぽん・・・




ゼツリンガーハット

(そんな店ねーよ)




まぁ俺の方は

だんぜん皿うどんが好きなんだけどね、

(前半の方は誰だったんだよ)





1974年 エース

"How Long"(邦題・ハウ・ロング)



Ace (with Paul Carrack) - How Long • TopPop


エッチなイラストのご用命は

【えろすとや】へ💕




toppoineko@gmail.com


ご注文いただいた方の個人情報は

法律に基づいて漏洩はいたしません。


男女比も公表しません。


また、当方はいずれの政治・宗教団体にも

属していません。


ご注文いただきました皆さん

ありがとうございました😊



数年ぶりに嫁からもらったです。





んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する