ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

ドライブでかけるAORで打線組んでみた②


さて前回の続き


4番エアプレイ選手

She Waits For Me

(邦題・彼女はウエイトフォーミー)


さぁ、ノリノリで入ったバッターボックス!

第一球投げた打ったぁ〜〜〜っ!!

ホームラン❣️ソロホームラン❣️


初球をセンターの観客席最上段まで飛ばす

悠々のホームラン!


相手チームは戦意喪失!

おや?ここでようやく投手交代!


5番はリトルリバーバンド選手

Reminiscing

(邦題・追憶の甘い日々)


過去の思い出の中に生きる

小川(little river)選手、

物哀しく切ない眼を投手に向けています。

(なんでだよ?)


ワケ分かんなくなった投手は

投球が定まりません。

あっ!ファーボール!


小川(little river)選手は

物哀しい顔をしながら1塁へ!

1塁手が小川(little river)選手の

背中を優しく叩き、

元気づけているようです。


6番はジェリー・ラファティ選手

Baker Street

(邦題・霧のベイカーストリート)


イントロのサックス🎷にシビレた

投手が力み過ぎてラファティ選手に

デッドボール⁉︎


投手によると霧がすごくて

バッターがよく見えなかったとの事。

(どんな球場で試合してんだよ)


さぁこれでノーアウト12塁!


7番アンブロシア選手

Biggest Part of Me


都会的でメロディアスな男性コーラスに

投手もウットリうほっ?(おいおい)


投手はグラブでケツを

捕手はミットで股間を隠してるのは

何かのサインか?


おっと?ここで敬遠策だ!


直接の勝負を諦めたようだ。

何しろコイツはヤバいからな!


ノーアウトフルベースで迎えた8番!


大ベテラン!ニール・セダカ選手!

Laughter In The Rain

(邦題・雨に微笑みを)


この選手、鳴り物入りでデビューして

華々しい功績を残したんだけど

その後は若手に圧されて不遇な時期が

長かったんですが

ここにきて人気を巻き返した苦労人。


手堅く1塁打で得点追加!

人生雨降りばかりじゃない!



さぁネクストバッターサークルから

威風堂々と歩いてくるのは9

ボビー・コードウェル選手。

Heart of Mine


ミドル女性のハートを鷲掴みにする

マンハッタン出身のレディキラー!


スリーストライク!見逃しの三振⁉︎


コードウェル選手、動じず

笑みを浮かべながらベンチに戻って

行きます。

観客のミドル女性達へ手を振っています。


ベッドでは高打率のコードウェル選手、

投手だけにベッドのメーカーは

パラマウンドなんでしょうか?

(いやもうお腹いっぱい)


解説終わり。


あれっ?打線の説明からなぜか試合に

入ってしまいましたが

如何だったでしょうか?


また隙を見て違う打線組んでみるよ👍

んじゃまたね。

×

非ログインユーザーとして返信する