ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫腐ってんじゃ🧟‍♂️ねーよ💢♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



もうさ、景気悪いんだから

せめて天気が続くといいよね。



最近ずっと、休みの日でも

遠くに出られなくてさ

近場のバッティングセンターか

近所の買い物か家の中で

終わっちゃう週末なんだよ。



ずっと家の中にいると

ただでさえ腐りかけてんのに

腐敗がさらに進みそうだよね😵




いや俺マジで腐敗臭するかも















嗅いでみますか⁉️

(嗅がねぇよシッシッ!)




つーワケで日曜日の夜は

またシコシコ描いてました♫






シコシコ描いてました✏️
















シコシコ(分かったから)





またゲームのキャラクター


ほら、

ゲームやったらカネかかるじゃん

だから広告の絵だけ見てんだ。


かわいいよね💕



画像は借り物です



んで描いた✏️



"踊り子"だってよ❣️



JR東日本の特急じゃねーかんな

(鉄ちゃん以外そんな事考えねーから)




んで

なんだかドラゴンとか出てくんだと。



ドラゴンも描いた✏️



やった事ないから分かんないけど



想像するに、この踊り子

踊りながら一枚ずつ服脱いでって



最後のあと一枚❣️








って時に課金があるゲーム🎮

じゃねーかと思うんだよ。


スケベ野郎は注意しろよ

(これ18禁ゲームじゃねーだろ)


フロック オブ シーガルズ 1982

"I Ran"  (邦題・アイ・ラン)



I Ran (So Far Away)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する