ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫メイキング✏️オブ・サンペー🐟♫


ハ〜イ❗️

グッドイヤーぶっこいた

エブリワンの皆サン

(エブリワンが既に皆さんだろ)


お疲れサマー♫





今回は私、

実はアメリカ人だと噂されている

ブチ猫オヤジが🇺🇸

(あくまでも噂かよ)




ラクガキ・アートを描いていきマス👍

よろしくね💕ha ha ha ha  lol ❗️

(無理しなくていいから)



それではまずラクガキのネタを

決めマス♫



そう言えバ、そろそろ

フィッシングの季節デスネ🐟



一般的には10月〜11月が

フィッシングの季節って

言われてマスネ💕



つーワケで



"釣り吉三平"


画像は借り物です


描いていきマス✏️



んじゃ参考画像探し・・・



OMG‼️



Goodな資料見つかりマシタ❣️




画像は借り物です

(よくこんなのばっか見つけるよな)



創作意欲ナイアガラの滝デス‼️


※画像は借り物です



ワタシも負けられナイアガラ❣️

       (はいはい)



※画像は借り物です



いつもポージングで悩みマスけど

釣り吉三平は釣りのコミックだから

釣りすればいいんデス♫(安易だな)



マズはやっぱりヒロイン描きマス💕



全体像をアバウトに描いテ



顔決めマス✏️

kawaii顔大好きデス♫


ぜんぜん似てなくてもOKなんデス❣️



んでカラダの線を決めテ


服を着せていきマス✏️


その他のキャラはココで描きマス♫

(その他じゃなくて三平が主役だから)




そしてコレ大切デス⚠️

    (知ってる)


そう❗️パンツ👍

  (やっぱり)



んで描き上がったら

(三平が釣られてんのかよ)



いつものようにスキャンティして💕



塗り塗りシテ🖌





完成デス❣️

(ルアー何使ってんだよ)




ワタシ釣り大好きデスけど

もう何年も釣りしてマセン🥲

誰か釣られてくだサイ💝

(魚釣りじゃねーのかよ)


1984年 EPO

"くちびるヌード咲かせます"


EPO くちびるヌード・咲かせます


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する