ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫4次元ポケットって🚀夢があるよね🔞💕♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫




画像は借り物です




 

通勤通学電車の中でこの記事を見てる

よい子のみなさ〜ん❣️










今回はパンツは






安心してください‼️







描いてませんよ👍

(とにかく明るい安村かよ)





それじゃ行ってみましょう💕

このアニメは懐かしいですよねぇ♫ 


今回は3コマ漫画形式で描きました♫





(ドバえもん なんて知らねーんだけど)




























❣️




パンツなんて描いてないでしょ⁉️

(描いてるよりタチ悪いじゃねーかよ)





タイトルにちゃんと🔞入れてるしよ💢

(悪質さに磨きがかかってんな)



ヤバイ人体部品は何一つ描いてないので

面倒な規則には抵触してませんね👍



これで電車の中でも

ブチ猫オヤジのブログが

堂々と見られますねぇ💕



めでたしめでたし🤲

(めでたいのはオメーのアタマだけだ)


1979年 ELO


The Diary of Horace Wimp

(邦題・ホレスの日記)



ELO - The Diary of Horace Wimp



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する