ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫やさしい買い物🚙やさい買い物♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



日曜日は久しぶりに道の駅


"まくらがのさとこが"


に新鮮な野菜を

買いに行ってきました🚙



昼ごろ着いたので、昼飯でも食うか

って食堂行ったら超激混み😨

テーブルまったく空いてない❗️



例によって腹減ると超絶不機嫌に

なる嫁がいるのでパンコーナーで

買って外で食う。

暑い💦



このパンは古賀の名物らしいっす♫



コンビニのサンドイッチ🥪より

具沢山で美味しい❣️






値段もコンビニに比べたら安い🏪



んで、店内をいろいろ見て歩いてたら

焼き物コーナーを発見♫


3枚で千円❣️


嫁と共に物色を始める。


焼き物を見るのは楽しいよね💕

ジジィになった証拠か。



高っか😳😳😳絶対買えない



んで野菜コーナーを回って

細かい物買って





帰ってきました🚙



焼き物3枚千円はこの3💕


ブチ猫オヤジの買った焼き物は

すぐ分かると思うけど





そう❣️



めっちゃかわいい❤️

魚の骨もかわいい💕

この皿ひとつ330円は大満足でした👍





後にアン・ルイスさんが

"六本木心中

パク・・リスペクトしてましたね♫


1980 ウルトラ・ボックス

"New Europeans"

(邦題・ニャー・ヨーロピアンズ)



ULTRAVOX - New Europeans


んじゃまた👍


×

非ログインユーザーとして返信する