ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫大きなお友だち🧑🏻‍🦱に人気だったアニメを描いた♫



いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



今回はいい歳ぶっこいた

大きなお友だちに

やたら人気のあったアニメ💕



画像は借り物です



"カードキャプターさくら"





このアニメは本来なら女の子向けの

作品なんだけど、女の子のキャラクターが

大きなお友だちの琴線を刺激したらしく



画像は借り物です


当の子どもたちよりも大きなお友だちに

絶大な人気を得ていました😨



んで描いてみました♫





もう25年も前にイヌ・イッチ・ケーで

放送されていたアニメです。







派生を含めて莫大な利益上げたんだろう

なぁ。




つーワケでさくらちゃん

ブラックカード持ってます。


1978年 TO TO

"Hold The Line"

(邦題・ホールド・ザ・ライン)


Toto - Hold The Line (Official Video)


んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する