ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

本日は(高 Ⅰ )体育の授業です❣️


いい歳ぶっこいたムラゴン高校の

生徒の皆さん、おはようございます❣️


相変わらず、このリモート授業を

担当するのは私、ブチ猫先生です❗️

よろしくお願いします❣️


え〜本日は皆さんが楽しみにしていた


  💖  体育(たいいく)の授業ですっ💖

 (自分が一番楽しみにしてたっぽい)


皆さん最近運動してないでしょ?


そこで、今回は " 高校体育『見学科』"

首席卒業の、私 ブチ猫先生が

自ら、君たち生徒を指導してやるからね?

(見学科で指導できんのかよ)

 

あ、初めにお断りしますけど

今回の授業は、今後の サービスと


品質 向上のために💕"録画"💕させて

いただきますのでご了承くださいね❣️

(品質とかあったのかよ)


それじゃまず、準備体操やるぞ❗️

みんなカメラから少し離れろ❗️


そうそう、先生の方のモニターに

広角気味に映るように。そう

中村さん!離れすぎ!そう❣️そのくらい


離れ過ぎるとね、ホラ💗よ〜く見えない

でしょ はいはい❣️いいよォ💕


ん?あれ、おいっ❗️吉田‼️またお前か❗️


吉田❗️どうせ画面に映らないと思って

適当なカッコしやがって‼️

お前、下、黄ばんだブリーフ汚ねぇ‼️


学校指定のハーパンに履き替えろ❗️

一回画面閉じてな‼️

汚ねぇもん映さなくていいから。


いいかみんな❗️男子はハーパン‼️

女子はブルマ❣️って決まってっかんね⁉️


あっ⁉️ 女子にも⁉️ え〜っと田中さん⁉️


ダメだよちゃんと学校指定のブルマー❗️

"ムラゴン"オレンジのやつな🍊

履かなきゃ‼️‼️‼️  Gパンダメ👎


えっ?私はブルマー恥ずかしい?


"恥ずかしい"なんて言ってる

歳じゃねーだろ⁉️ 早く着替えろ❣️

(ホント失礼だな)


あれ、画面閉じやがった❗️


曲を紹介するスペース無くなっちゃうから

サクサクやっかんな? はい!


まずはトム・ジョーンズさん 1968

"Delilah"邦題・デライラ で

準備体操すっかんね🤸‍♂️

https://youtu.be/ZGMy88TxXCc

いいねぇいいねぇ❣️そうそう

いいよォ女子❣️ ァ〜〜〜〜〜〜(何なの)

中村さんもっと跳ねる❗️そうそう💕


タッポンタッポン ァ〜〜〜(だから何それ)

ハイッ終了❣️


お?吉田と田中さん復帰したな?

履き替えた?よし❗️


それでは、シニータさんの1987

"Toy Boy"邦題・同じ、に合わせて

『エアー跳び箱』やるからね


何?エアー跳び箱って何だよ?って?


お前ら "想像力働かせろよ❗️

それでもブチ猫先生の生徒かっ⁉️

(アンタは妄想力だし)


自分の目の前に、架空の"跳び箱"がある❗️

その架空の跳び箱を跳ぶ❗️

そんだけの話だよ?難しくねーだろ

ハイッ❗️

https://youtu.be/US9I2nuzV5U


おいおい吉田っ‼️  何だそれ⁉️


跳び箱に手をついた状態で

走り回ってるだけ白目剥きながら

おかしいだろそれ‼️

それお笑い芸人か変質者だから❗️


あっ❣️田中さん💕いいねぇ❣️

うん、もうちょっと脚広げて❣️そうそう

ンァ〜〜〜〜〜〜ァッァ〜〜(それやめろって)


次だっ❣️次はみんなが大好きな


サッカー やっかーなんて💕・・・・。


違うだろココ画面閉じる所じゃない‼️

吉田❗️白目剥くなっ‼️


じゃあ先生が、ボールになるからな?

皆さんカメラを床に置いて❣️


中村さんそれじゃ足しか映らないよ

もう少し上に向ける❣️そう‼️ハイッ❤️


では、サッカーと言えばブラジル🇧🇷


セルジオ・メンデスさん 1983

"Never Gonna Let You Go"

邦題・愛をもう一度 を聴きながら

架空のボール(先生)蹴りますよ❗️

https://youtu.be/V82fYxDGQNE

ハイッみんなボール(先生)を蹴る‼️

お〜みんな歳の割にはいい蹴りしてる


❣️いいねぇ中村さん❣️合格💮

とても素晴らしい蹴りですよ⁉️


こう・・下から見上げた角度💓

はい❣️蹴る❣️アアア〜〜(もういいから)


吉田❗️なんか先生に恨みあんの

なんで連チャンキックしてんだよ⁉️

サッカーボールそんなして蹴る⁉️ 落第❗️


じゃ、本日の授業はココまで❣️

クールダウンは各自勝手にやるように。


あ、いつものように画面閉じる前に

nice』と、その他ポチしてな


んじゃまたね👍・・・・・・・・


・・・あれっ⁉️   みんな❗️

なんで早く画面閉じないの⁉️先生

これから忙しいんだから早く閉じろ‼️     


何でみんなで怪訝な顔して俺を見る⁉️

吉田❗️白目剥きながら見んなよ‼️


いいよ?先生のパソコンのコンセント

抜いちゃえばお前ら消えるし❣️キャハッ💗

はいプチっとな💕・・・・・・。


⁉️うわぁ⁉️え〜〜〜〜〜⁉️

データも消えちゃったよ⁉️⁉️⁉️

俺の、俺の大切なコレクションが‼️


誰か先生と補習してくださ〜〜〜い❣️


今度こそんじゃまたね👍

×

非ログインユーザーとして返信する