ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

📻ここで、ニュースをお伝えします📺

あ〜暑くてやってらんねーよな

安月給でヨォ〜

あ〜汗でシャツびしょびしょだぜ?


クンクン、うわっ❗️脇クセェ〜 ヤベェ

あれぇ?そういえば俺、きのうパンツ・・

履き替えたっけ?


え〜っと、あ・あっ❗️履き替えてねーよ⁉️

クッサ❗️

つーか❗️これ、"ウンスジ"

付いてんじゃん‼️ヒャハハハハハハッ💕ダメだコリャ❣️


👩🏻‍💼『ブチ猫さん‼️聞こえてます⁉️


まぁいっか❣️テレビじゃ臭い分かんねーし


👩🏻‍💼『現場のブチ猫さん❗️・・・・

  先程からスタジオと繋がってますよ⁉️


えっ先程から⁉️マジ⁉️本番中⁉️⁉️


🧔🏻『はいっ❗️え〜こちら現場の

  ブチ猫記者です!昨日、食中毒が大量

  発生した定食屋の前に来ています!』


👩🏻‍💼『あの、よろしいでしょうか?では 

  今のお店の前の状況はいかがでしょうか?』


🧔🏻『・・・はい!現場は大勢の見物人で

  ごった返してます!』


👩🏻‍💼『ブチ猫さん!このコロナ禍の中

  衛生面の強化が叫ばれる飲食店で

  この様な悲劇の原因は何でしょう?』


🧔🏻『そうですね!それではまず、その❣️

  "悲劇にまつわる曲を

  お届けしようと思います❣️


👩🏻‍💼『あ、ちょっと何言ってるか

  分からないんですけど


🧔🏻『ではバグルス 1979

  "Video Killed The Radio Star"

        邦題・ラジオスターの悲劇』


👩🏻‍💼『ちょっと、ブチ猫記者⁉️

https://youtu.be/LrjdpNDfZLo


🧔🏻『懐かしいよねぇコレ、

  ちょうど日本でY.M.Oが流行った

  頃にテクノポッ👩🏻‍💼『ブチ猫さん


🧔🏻『えっ?はい!ブチ猫記者です』


👩🏻‍💼『あら、繋がってますね?』


🧔🏻 "あら"?あら・・アラベスク❣️

  それでは次は 1981

  "In for a Penny In for a Pound"

       邦題・恋にメリーゴーランド』

👩🏻‍💼『ブチ猫さhttps://youtu.be/dx1kr9NEn-I


🧔🏻『流行ったよねぇコレも

  俺、コレ初めて聴いたのは

  ノーパン喫👩🏻‍💼『ブチ猫記者


👩🏻‍💼『何か現場、混乱してるようですけど

  大丈夫でしょうか?

  それで、今後の対策について何か

  行政からの話はあるんでしょうか?』


👩🏻‍💼『・・ブチ猫記者⁉️聞こえてますか⁉️


🧔🏻『うるせぇな❗️待ってろよ‼️今、

  お前の話からテーマ拾って

  選曲してんだからよ‼️👩🏻‍💼『は⁉️


🧔🏻『ハッ⁉️ハッ⁉️・・・・❣️❣️

  それではジンギスカン1979

       "Moskau" 邦題・モスクワ』

https://youtu.be/paiQRSpg4Aw


🧔🏻『ジンギスカンはジンギスカンの

  曲が有名だけど、あまりかからない

  こちらにし👩🏻‍💼『ブチ猫記者❗️


👩🏻‍💼『勝手にやっててくださいね?

  スタジオに戻しますから』🧔🏻『あ❗️


🧔🏻『その食中毒の原因だと思われる原因

  について👩🏻‍💼『それ早く言えよ❗️


👩🏻‍💼『で、どのような事が分かったので

  しょうか?』


🧔🏻『実はココ、偶然きのう利用しまして

  まぁまぁ美味しいお店でした』


👩🏻‍💼『まあ❗️ブチ猫さん、きのう?

  ですか? それでブチ猫記者は

  お体の方は大丈夫なんでしょうか?』


🧔🏻『はい❣️ご覧の通り、

  アソコもビンビンです❣️


👩🏻‍💼『オメーの小せぇポコチンなんて

  どーでもいいんだよ❗️


  何か食中毒について

  分かった事あったのかよ

  って聞いてんだよ‼️


🧔🏻『・・・はい、その時・・きのう

  ですけど私、最近お風呂に入って

  なくて飯食ったついでにこちらの

  お店のトイレの洗面台で身体洗わせて

  いただきまして👩🏻‍💼『えっ⁉️


👩🏻‍💼『ブチ猫記者、え〜お店の洗面台を

  使って身体洗わせていただいて⁉️


🧔🏻『はい、アナルまで洗わせて

  いただきました❣️


  んで、床とかあちこちに

  水とか飛び散っちゃったけど

  おかげさまでサッパリしました』


👩🏻‍💼『その汚ねぇ水が?あちこちに?』

👩🏻‍💼『そのお店って過去に食中毒を

  出し🧔🏻『まったく無いって話です』


🧔🏻『ですから、今回の食中毒って

  もしかしたら僕もちょっと関係

  してっかなぁ?みたいな💕


👩🏻‍💼"ちょっとじゃねーよ‼️

  テメーが原因じゃねーか‼️‼️‼️

  局に泥塗るような事しやがって💢💢


🧔🏻『だって僕、痔持ちだからアナル❣️

  アナルをちゃんと洗わないと

  すぐ再発しちゃ👩🏻‍💼『一旦切りますね』


👩🏻‍💼『あのクソ野郎ォ〜・・えっ?

  あ、はい!現場から""ウチの記者

  ブチ猫がお送りしました


       ここでCM入り・・は?


あの腐れポコチンのクソ野郎のせいで?

スポンサー全て撤退⁉️


  えっ?"放送禁止用語連発で?

  わたしも・・クビ⁉️⁉️⁉️⁉️


 ふざけんな‼️

 テメーらみんなポコチン引っこ抜いて

 やっかんなこの野ーーーーーーーーー

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸🌺🌸🌺🌼🌺🌸🌺🌸🌺🌼🌺🌼🌺

    しばらくお待ちください

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌼🌺🌸🌺🌼🌺


んじゃまた現場からね👍

×

非ログインユーザーとして返信する