ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫懲りずにゲーム🎮作りました♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



このところの暑さ続きで

疲労おっぱいして

(困憊・こんぱいだから)


何もネタが浮かばなくなっちゃってる

ので、またゲームを作りました♫

(ゲームの"広告"だろ)





例のごとく、また広告の絵に

創作意欲って言うか盗作意欲って言うか

インスパイアのリスペクトして

描きました💕(また適当言ってんな)




下描きして〜♫


いや〜マジまんじ卍

女性のカラダって癒されますねぇ❣️





取り込んだら色塗って〜♫




クソデカとか下品な言葉は


僕ちんは使いたくないので

ミソデカに直しました👍

(もう違うところで十分下品だから)




ちなみに1ゲーム30円です♫

30円以外の単位知らねーのかよ)




タップしてもゲームできません⚠️

      (わかってるから)



なんかね、お絵描きすると

ボケ防止になるらしいですよ



もうさ、俺

年齢的にもヤバいじゃん

夕べの飯ナニ食ったか忘れてるしよ。

(もう手遅れなんじゃね?)





あと1日で週末だぜ❣️



皆さんもボケ〜っとしてねーで

頑張ろうぜ👍

(オメーに言われたくねーよ)


1959年 チャック・ベリー

"Johnny B Goode"

(邦題・ジョニーBグッド)



Chuck Berry - Johnny B Goode (1959)



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する