ブチ猫オヤジの黄昏ブログ

大昔から小昔まで主に洋楽懐メロを振り返る独り言的ブログです。

♫海産物が🐟攻めてきたぞぅ❗️♫


いい歳ぶっこいた皆さんお疲れ様です♫



昨日の雷と雨はすごかったっすね😨

雨降ってきやがったと思ったら

いきなり滝のような雨☔️


ゲリラ豪雨


風もすごくて嵐みたいだったよね💦



雨具を着ようと外に出て

装着した時にはすでに全身びしょ濡れ😱

全力で漏らしても気づかれないくらい。

    (そんな事に全力使うなよ)





んで、打って変わって今日の空



気温もヤバいです。



でも今回は久しぶりに

ほのぼの農村コースだったので

めっちゃ気が楽っす♫



田んぼにはガリガニがたくさんいて

思い思いにワサワサ動いてました。



やっぱり農村の景色はいいねぇ♫

濃い緑が鮮やかで癒されるよ。

 











んで❓❓"海産物が攻めてきたぞぅ"

のタイトルは何の意味があるのかって⁉️

























いわゆるタイトル詐欺です。

(クズ野郎だな)



どこにも攻めちゃいけませんねぇ⚠️


平和が一番❣️




あ〜久しぶりに癒しの労働だった♫




1959年 ザ・コースターズ

"Charlie Brown"

(邦題・チャーリー・ブラウン)




한 편으로 끝내드립니다. 갤럭시 Z 플립 5 언빡싱&간단 사용기



んじゃまた👍

×

非ログインユーザーとして返信する